元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

てぇーいw

みなさんこんにちはー! 今朝2/16の山形は雪が・・・・めっさ積もってますがな(汗)
なんじゃぁぁ・・・まだ、雪掃きするくらいの体力戻ってきてません・・が。。。誰もいないのではやるしかないですね・・・・(ノ∀`) 除雪車が来るほどの雪ではないと信じたい・・・・除雪の予算有り余ってるから・・・出動するやもしれん・・・クワバラクワバラ・・・・
 


さてさて、ヴァナの世界では・・・・
結局、グッキーさんとバレンタインイベントを堪能することなくおわってしまったなぁ・・・(´・ω・`)
でも、しっかりプレゼントは渡したぞw ホワイトディが楽しみですねwww あはははは
ひげ様からも、銘入りのケーキをいただきましたw 食べるのがもったいないっっ。ありがとうございます<(_ _)> お返しにはなにをしようかなぁ・・・合成をもう少し上げないとお返しもなにもないですね・・・がんばろうっw




昨日・・・目の前にジュワタコが沸いてたので、回復要員と扉開け係りで出動したのですが残念なことにとられちゃって(ノд`) また、がんばろう・・・ね! になったとき、ライ君が「フェイのWSNMにお付き合いいただけませんか?」 と、呼びかけてくれて。そのまま向かうことに!

予定では土曜日にあるイベント? のドサクサにお願いしようと思っていたのですが、棚からぼたもちが落ちてきました・・・⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡  必死に拾いましたとも・・・・。

監獄にある??? 相手は戦士タイプの骨

メビさん、Rさん、くりさん、グッキーさん、ライ君ありがとうございます!!

無事に【夢想阿修羅拳】を習得いたしました!

これで・・・・・・モンクの目標達成したのね・・・・・・・早いような違うような・・・・・
皆さんのお力なしではここまでこれなかったです。ありがとう

まだまだ強くなりたい。ので、続けますよw 

今日の一枚w
f0063726_049613.jpg

覚えたら使いたいww わがまま言って付き合っていただき回ってきましたw
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/4615271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2007-02-16 09:10 x
【夢想阿修羅拳】恐るべしw
殲滅速度がめっさあがりました。ますます【ヘイスト】あげませんw・・・・

                                       うそですw

あwフェイちゃんの成長記録みとったら、なにげに召が15歳に!
【やりおるw】
最近グッキのカー君とわんこが、そばにいることが多かったので触発
された?w

そーろそろジラミッソン進めてもいいと思いますが、いかが?
Commented by feiry at 2007-02-16 12:06 x
いらはいですのにゃーヽ(´ー`)ノ
いじめっこがおる・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

召喚は某所陥落計画のときにあげたのです(´・ω・`) あの時はカー君しかおりませなんだ・・・最近は触ってもいないです(ノд`)

ジラートもプロMもモンクで進められるならすすめたい! ついでにサンドミッションも・・・・・・
Commented by Alsiamie at 2007-02-16 22:52 x
おめでとう!!!
イベント【ハクタク戦】 夢想阿修羅拳でよろしくです。
Commented by クリエイトル at 2007-02-17 00:28 x
無想阿修羅拳おめでとー!
ながかったですねぇ……でもあっというまでしたね。

これからがモンクの華ですよヽ(´ー`)ノ
Commented by feiry at 2007-02-17 10:16 x
いらっしゃいませにゃー^^

アルさん
ありがとうぅぅ^^
ハクタクでは・・・・・きっと役立たずなので(汗) 気孔弾とパラナ担当でがんばるにゃっ!


クリさんへ
ありがとうですーーっ!!
クリさんの隣で一緒に【夢想阿修羅拳】だーーw 勝手に夢見てたのでした。かないましたよーぅヽ(´ー`)ノ
by feiry | 2007-02-15 23:47 | クエスト | Trackback | Comments(5)