元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三国ENMの悲劇・・・・えw

昨日の雪がうそのような快晴ですw


さてさて、昨日は・・・・・
護衛は終わっていたのですが( 2週連続してグッキーさんに負けています(ノ∀`) 悔しいw )
お手伝いでww 殴ってきました! サンド護衛は骨♪ だしねw

覚えたての【夢想阿修羅拳】を撃っていたのですが、ちょっと【双竜脚】を(こちらの方がTPのたまり具合ではずっと強かったり・・・) したら・・

(Su) 【夢想阿修羅拳】以外禁止
(Feiry) ぇぇぇぇぇぇ
(Gucky) wwwwwww


と、言われてしまったのでww 回ってましたww

ガ系魔法にカノー様が巻き込まれて、やり直しになったものの・・すみませぬ<(_ _)>

無事に終了・・・^^ おつかれさまでした!






金曜日。

ENMです。三国です・・・・・


=== Area: Promyvion - Dem ===
それは・・・恐怖の始まり・・(ぉぃ


(Amikiri) さぁ始まりました
(Amikiri) 血も涙も汗もないヴォンマラソン


とか・・・・


第2層目で狩人さんがいらしたPTを軟派した時

(Amikiri) かくして18人の勇者が揃ったのでした
(Val) それがあんな惨劇になるなんて
(Gucky) うひ
(Feiry) ( ´゜д゜`)
(Amikiri) いや、楽勝だからー;
(Creatle) このときは、夢にも思わなかったのです……

なんていうから、本当になったんだよっ(´・ω・`) つぎからは禁止w







回線落ちの人が多かったり、敵にものすごい絡まれたり・・・・・・・一番はワープホールがでないことっっっ!!!
なんなんだっ!!

(G) 今日すごいね・・・・・w
(B) 実装したての頃のようだ・・・
(Laizeru) 最初に悲劇っていったのだれだー^^
(G) いま、思い出してた・・・w
(Mil) Swレーダーが、どれだけ偉大だったかわかる・・
(Feiry) こくこく
(Val) 全く誰だろう!
(G) ↓

Gは、激しき記憶の残滓を手にいれた!  ←ナイスタイミングなメッセ
(Creatle) ↑
Laizeruは腹を抱えて笑いだした
(Vyl) 一番最初に話ふった人だな
(Se) 強キック
(Mi) サマソ
(G) もうすぐ、戻せます
(Laizeru) ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
←犯人


なんだかんだと、ここをクリアするのに2時間!!驚きですっ。

なので、三国ではなく 2国のみしてw 今日は終了・・・おつかれさまでした!







そんな日もある・・・・勉強になった・・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/4624834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-02-16 23:50 | クエスト | Trackback | Comments(0)