人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式が始まるまでw

結婚式当日である。
この日、こっそり倉庫をギルド桟橋へ移動させるはずが、どうやってもギルド桟橋へ行く門が開いてくれない。あせるリアルフェイ。 
「このままじゃ、レベル1の人たちあるいはランク1の人たちは入れないのではないか!」
あせっていた。ものすんごく。だか、リアルライゼルは冷静だった。
「ねぇ・・・プロマシアとかジラートとかアトルガンのレジストコード入力した?」
「・・・・・・」
FFのトップ画像に戻る。
「やっぱりしてないじゃん!」
「・・・・・(汗)」
てっきり。。。君がPS3にインストールさせたときしたとばかり・・・そして、自分のPCで動かしてたから、まったくきにもしなかったわけで・・・・・
倉庫くんは無事に「ギルド桟橋」に入って行ったのだった・・・・

先行きが不安になってきた(´・ω・`)




集合時間より少し前にイン。モグハウス入り口で、本日の主役・・? アミさんとGパパにばったりとお会いする♪
FeiryはGパパを敬うようにひざまづいた。
Gパパ> 無理しておめかししてきちゃいましたよおおおおおおおおおおお
Feiry> かっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

FeiryはGパパを見て照れてみせた。
Gパパ> ノブールな雰囲気を演出!
Feiry> にあうわぁ
Gパパ> いつもより10倍ひらひらひらひらひら
Feiry> ひらひらが・・また・・・・
Feiry> いい!!
Gパパ> ノーブルヒラヒラ
Feiry> ww


Gパパの素敵な姿を堪能し、一路「カッファル邸」へと向かったのである。

最終打ち合わせを、アミさん、Gパパ、クリさん、グッキーさんとはじめる。その中でぴかりと光る、クリさんのこの諸注意の台詞!

Creatle : ちょっと マクロながしまs
Feiry : あい


Creatle : では、私が本日、この部隊を指揮させていただく
Creatle : クリエル……もとい、Raddle.W.Creatleである。
Creatleはおじぎした。
Creatle : では、これから行う作戦についての説明を行う。静粛に願うぞ
Creatle : 本日はミッション:「GxF」に集まっていただき、誠に光栄である
Creatle : これからの作戦、次の事柄は必ず守って頂きたい
Creatle : まず、作戦の最中、無闇に歩き回らないこと
Creatle : モンスターや動物、召喚獣を持ち込んだり
Creatle : 放置して妨害をしないこと
Creatle : 会場内での合成、詠唱、アイテムの使用は控えること
Creatle : 作戦開始後、私語は慎んで頂きたい
Creatle : 不用意な発言や無意味な恫喝は死を招く。覚えておくことだ
Creatle : それと、戦闘は控えること。本作戦は戦闘を旨としない
Creatle : 公序良俗に反しないこと
Creatle : 子供でないと自覚するのならば、分かるだろう
Creatle : あとは、その他、作戦に支障を来すことをしない
Creatle : まぁ、余計なことをするな。ということだな
Creatle : 以上が、本作戦におけるガイドラインである。――ということだ。
Creatle : ミンナ、ワカッタカナー



メロメロになる。


Feiry : 我 Guckyの意志に従い
Feiry : あだなす刃を叩き折り 邪悪なる者を退けん
Feiry : 拳でたたきおるんだよ・・すげーよな
Gucky : w
Creatle : なんというか
Creatle : 凄いなw
Feiry : ふふふ
Feiryはにやりとしている……。
Amikiri : 我 常に Creatleと共にあり
Creatle : ひ
Amikiri : 残業監視

Feiryはビックリした!
Creatle : 【許してください。】
Gucky> ひいw
Guckyは喜んだ
AmikiriはCreatleにうなずいた。
FeiryはCreatleを慰めた。

Amikiri : (´八`)<クリエルくーん・・・来週も一つ、フルに頼むからねぇ~
Creatle : ひいぃぃぃぃぃぃ
Feiry オポオポオポオポオポオポッッ!!
Gucky : ww
Creatle : せ、せめて半分くらいにまかりませんか……orz
Feiry : ^^^^^^^^^
Amikiri : 「え?労働基準法?ああ・・・言ってなかったっけ?ウチ、そういうのと関係ないんだ。」
Creatle : UsoDa!?
Feiry : (ノд`)・・ありそうで・・いや;;
Gucky : w
Creatle : まぁうん。死ななければ健康です


突然、シュールな話しになってみたりもしている。殺伐としてきた。


Feiry : 後からあるいても抜かして行くわ;
Gucky : wwwwww


お式で退場する練習をしていたとき、どうしてもグッキーさんの歩きが早くて、合わせられない。なぜだ!!
コントローラーとキーボードの違いなのか? 一同、首をかしげていると・・・


Gパパ : ねねね
Gパパ : ここサンドだから、
Feiry : あい
Gパパ : 王国服きてると
Creatle : あ
Creatle : 速度が
Gパパ : そくd
Creatle : アップしちゃうっ
Feiry : それだっ
Gucky : 今きずいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Gパパ : 見たか!これがノブールINT!!11
Creatle : 私は 思いも寄らなかったぜ
Feiry : すてきっ
Creatle : ノーブルのINTは関係ないっうっっっっ
Gucky : w

そう、グッキーさん。彼は王国式礼服を着ていたのだったヽ(´ー`)ノ 無事に問題解決。Gパパすごいよ!


Feiry> そろそろ・・ノートン先生がやってくる;
Amikiri> ;
Gucky> うm・・・
Feiry> ちと、いったんひぃ

Rembard : こんにちは
Creatleは敬礼した。
Gucky : こんばんわ~~~
Feiry : こんにちはっ

FeiryはRembardに敬礼した。
GuckyはRembardに丁寧におじぎした。

Creatle : こんばんは。
Amikiri : こんばんは~
Rembard : 今日はよくぞ参られた
Feiry : お世話になります

FeiryはRembardに丁寧におじぎした。
Rembard : 私は今日の式を取り仕切る神殿騎士のRembardだ
Gucky : よろしくお願いします


ノートン先生は毎週20時に起動する(ノд`)落ちて止めてこようとしたら、神殿騎士様ご登場・・・挨拶してたら案の定、豪快におちましたです<(_ _)>

Gucky : はやw
Feiry : すみませんっ
Rembard : ふむ、ずいぶんシャレたマークだったな

騎士様はシャレのわかるかたのようです!

Rembard : では次に、新郎新婦へウェディングリングをお渡しするぞ
Feiry : はいっ
Gucky : はい
Rembard : リングへの刻印だが、お互いの名前でよかったかな?
Feiry : はい
Gucky : はい
Rembard : 了解した
Amikiri : 25HPをMPに変換 Lv10~ All Jobs
Gucky : ^^
Rembard : むむ
Amikiri : 【ごめんなさい。】;

Amikiriはひどく落ち込んだ。
Gucky : それもいいなw
Rembard : なに、気にするな

RembardはAmikiriに、にやりとして見せた。
AmikiriはRembardを見て照れてみせた。


そのリングあったらほしいです^^^^^^ 神殿騎士様はなかなか乗りもよいようです^^

Rembard : たとえ刀折れ矢尽きようとも、愛し続け、決して背かぬことを誓うか?
Feiryのためる→Feiryの攻撃力アップ。
(Feiry) きゃーー
(Feiry) しつれいしましたれ
  ←しつれいしました「れ」のあたりでかなりの焦りがつたわります(´・ω・`)
Feiry : はい 誓います
Feiry : 我が 名誉 このクロスカウンターにかけて

(Gucky) ひ
(Rembard) いやいや、見せ場ではアビリティでも魔法でもアイテムでも
(Gucky) ^^
(Rembard) どんどん使ってもらってかまわんからな
(Feiry) イマノは・・マクロみすでした;;
(Feiry) ありがとうございます


リハーサルで落ちてしまったために、マクロが戻っていて、誓いの言葉ではなく、アビリティが発動・・(汗) しかし、やさしい言葉でフォローしてくださる騎士様。
神殿騎士様はこころもとても広いようです^^

Gucky : あw
Feiry : どっちが好み?

GuckyはAmikiriをつんつんつついた。
Gucky : どき!
Feiry : なにーーーーっ

GuckyはAmikiriを見てビックリした
Amikiri : fffffffffff
Gucky : ふぇ、ふぇいちゃんにきまってるさああ
Feiry : どもったね( ´_ゝ`)
Gucky : そ、そう?w
Feiry : はい 誓います
Feiry : 我が 名誉 このクロスカウンターにかけて

(Feiry) なぐってあげる^^
Gucky : ひ

ウェディングドレスを着たとき、アミさんも変身^^ 
グッキーさんが・・・とんでもないことを・・一瞬、監獄離婚の危機であったのである。(まだお式してないけどね(´・ω・`)


そしてお式から二次会へと続いていくのである・・・・



いっぽうそのころ・・・ライ君とクリさんは集まってくれたみなさんをご案内してくださっていました^^

Laizeru> 男よう待合しつはこちらの扉です、北側は女性ようなので・・・男立ち入り禁止!(関係者を除く
Laizeru> もし合いたいときは外かべらんだで!w
Fugen> 中身…(´・ω・`)
Laizeru> 関係なし
Se> σ(゜∀゜お姉さんと呼ばれるんだけど女性用でいい?^^
Fugen> いってらっしゃい
Feiry> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
Creatle> 男性用でおねがいします^^^^^^^^^^^
Laizeru> 拒否^^


なかなか大変だったようですw
by feiry | 2007-02-26 19:02 | FFXI 全般