元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして二次会へ・・・

Amikiri : さてさてさて
Amikiri : 【みなさん】
Amikiri : 2次会に参加される方は、
Amikiri : そっちへ向かいはじめてください!
Rembard : だそうだぞ


Laizeru : 会場は【北サンドリア】でてすぐの【ギルド桟橋】です

Laizeru : 神殿騎士さま、よろしければいっしょにきませんか(・∀・)

Creatle : では、これから二次会参加出来る方は、このまま【北サンドリア】へ向かい、【ギルド桟橋】に突入せよ!

Rembard : よし、それでは向かうとしようか



神殿騎士様は、ギルド桟橋へ向かう振りをして、お仕事に戻られました(ノ∀`) 最後まで乗りのよさを発揮してくださいましたww
そこまでいらしたなら、二次会へ・・・と、ちょっとおもっちゃうよねww




さて、二次会ですが・・・・

Laizeru : 会場は【北サンドリア】でてすぐの【ギルド桟橋】です

入り口からギルド桟橋にはいると、ちょっとした広場になっていてついでにつれてこない限り、モンスターがいないという、なんとも素敵な場所です。

なのに・・・・

Creatle> すまない!護衛ミス発生!
Creatle> 犠牲者1
Ryushika> なんだtt
Amikiri> 死人でたか!
From> なにやとんねんwwwwwww
Feiry> ひ
Eaglet> 生まれ変わっても イーさんになりてぇ


イーさん(ノ∀`) てか・・・どこにいってるの?

Sw> 出航しますた(*´д`*)

Σ(゜д゜|||)出航って・・・(汗)

Sw> 中桟橋行き@2ふんで到着

パージのっちゃだめぇぇぇ(汗) \(゜ロ\)(/ロ゜)/

Laizeru> 会場は(G-7)
Laizeru> 会場は(G-7)

Sw> 船則メンバー中桟橋到着(*´д`*)
Creatle> 全員桟橋付近にいる?
Macoo> みんなどこにおるの?
Sw> しくしく|・)
Rinfun> つか結局どこなん?
Creatle> (G-7)
Laizeru> (G-7)
Amikiri> 【ギルド桟橋】入ってすぐです!
Laizeru> 出て直ぐです
Macoo> ナンダtt
Creatle> 【北サンドリア】ギルド街の、木のシャッターから
Creatle> くるでs
Eaglet> バージの回数券かってしまった
Feiry> ひ
Macoo> あたしも
Ryushika> うはw
Rinfun> 私も
Gucky> w
Eaglet> のるとおもってた
From> wwwwww
Feiry> そんな遠くでやらないよ((;゜Д゜)
Amikiri> 帰ってきてぇー;
Sw> 使っちゃいました(´・ω・`)
Eun> そのうち乗ってみるといいですにゃ♪
Ru> 中桟橋から戻り中(-_-)・・・
Aki> うはw
Meporon> w
Laizeru> どこまでいってるの((((゜Д゜;))))
Sw> 中桟橋
Ru> いやぁ、船出航しちゃtt
Ryushika> ((((゜д゜;))))
Sw> うむ|・)



説明不足だったため、船に乗ってしまった方、絡まれて昇天してしまわれた方・・・(ノ∀`)
ほんとすみません・・・<(_ _)>


さあ、みんなそろったところで二次会の始まりです!

二次会で芸を披露してくださる方々は

シグルドさん フロムさん そして、我らがRLKのアイドル? Pさん


乾杯の音頭をRLKの団長にかけていただきました!

団長 : らぶらぶの新婚さんに
団長 : かんぱーーーーい!!!!!


体を張って祝ってくれてありがとう・・・・冗談で倉庫に持たせた猛毒薬がなくなっていたですよ(汗)
シグルド氏一発目から観客の目を釘付け・・・・・


芸人さんの素敵お話を堪能し、Pさんの粋なw 変身芸を楽しんで・・・二次会はおわったのでした。

出演してくださった、シグルドさん、フロムさん、Pさん。ここで、改めてありがとうございました! また、どこかで芸を披露なさるときはご一報くださいね! 特にボロ鯖の時は私も宣伝マンになって、みんなを引き連れて聞きにいくですよー(*゚∀゚)=3


お式に来て下さったみなさんをはじめ、たくさんの方にありがとう!
素敵で楽しいお式でした<(_ _)>

みなさんも楽しんでいただけました? だったらうれしいな(〃 ̄ー ̄〃)

グッキーさんと、これからも仲良く進んで行きます^^ 見守っていてくださいね

f0063726_10225078.jpg

[PR]
by feiry | 2007-03-04 10:12 | FFXI 全般