元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

青魔・・・・

リアルでの疲れがどっとでてしまって、くだぐだになってます(汗) もう、だるいやら眠いやら。
こんなときはどうしたらいいんでしょうね(´・ω・`) 



さてさて、ケコーンしきもおわり、なんとなく落ち着きをみせつつあるヴァナ生活です。
ダーリンは相変わらず、忙しそうにとびまわっています。・・・・・・・ちょっとつまらんな(´・ω・`)

てなわけでw ほっとかれて (冗談ですよっ(汗) いる嫁は、なにをしているかというと・・・

f0063726_19102132.jpg

ダンゴを盗み食いしている・・・・


(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ ちがーーーう!!

f0063726_1912999.jpg

踏ん張ってます!

ちがうって。。。 :(;゙゚'ω゚'):


青魔道士をあげてます!
ソロだというのに楽しくてしかたがありませんw
さすがにラーニングがきつくて、ダーリンに手伝ってもらって(汗) ありがとー(^。^)
f0063726_1914632.jpg

レベル20で使えるものまでは、すべて所持しています^^

気が付けば、17歳で結婚式二次会会場でもあった「ギルド桟橋」で同じ強さ~強い相手のカブト、オーク相手に戦っています。
MPさえあれば(汗) なんと強いことか!
下手なPTよりも稼いで、気が付けばあっという間にれれるアップ。18さいです。

18歳といえば「メッタ打ち」。すごいです。
今、「丁度いい」→「楽」 「同じ強さ」→「丁度いい」 のような感覚で戦っています。まあ、そんなこと言ってると手痛いしっぺ返しがくるんでしょうけどね(*´д`;)…






とあるビシージでの出来事・・・・
f0063726_19223128.jpg

仲良くw

SS載せるからねーーーw なんていってたら
f0063726_1923828.jpg

・・・・・・・・・・・・まあ、いい・・・・・


f0063726_19234351.jpg

ヒーリングしてたら、無理やりアップではいってきた、目立ちたがりの蝙蝠・・・・

f0063726_19243177.jpg

やっぱり、ラテの虹はきれいだよね^^

お後がよろしいようで・・・・<(_ _)>
[PR]
by feiry | 2007-03-04 19:06