元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ソロソロ

花粉症全開! いたるところが痒いし(*T^T)ズルズルになやまされています。目玉が取り出せるならはずして洗いたいし、のどの奥に歯ブラシつっこんでゴシゴシできたら、さぞや気持ちがいいだろうな・・・などと思う日々でございます。
それに伴い・・・ぼーーーーーっ・・・・・もひどくなってきました(´・ω・`)
花粉症でつらい日々を送っている皆様、がんばって乗り切ろうね(ノ∀`)



さて、ヴァナでは、相変わらず青魔道士を上げてました。20になったので、次の段階のラーニングにダーリンと行ってきました(*ノノ)
プギルの「スクリュードライバー」 フライトップの「サペリフィック」 犬の「ポイズンブレス」
ゴブの「爆弾投げ」はラーニング済みだったので、今回はなし。
ちょうど、鳥取・・・もとい砂丘にいたので、(死んだため、ホイッスル鳴らしたから丁度よかったなんて言えないけど)プギルから。
f0063726_8474356.jpg

ちょっとWSをだし惜しみされたものの、かなり順調にラーニングはすすみました。
犬の時、てっきり「グスケン鉱山」あたりでやるのかと思っていたら、「エルディーム古墳」・・・
レベル20で行くことになるとは(汗) おかげさまでばっちり覚えましたw ついでに、沸いたわんこにヌッコロされた(´・ω・`)b レーダーに反応あったので慌てて逃げたものの、わんこの威力には勝てるわけもなく(ノ∀`) グッキーさん・・レイズありがとー<(_ _)> 
お付き合いありがとです^^ これで28までの魔法はばっちりです!
また、22歳になったころ、ラーニングお付き合い下さい・・(/ω\)


らいくん、20で止めておくからテストおわったら赤あげるんだからね! 四の五のいうとぶっ飛ばすぞ!

と、いうわけで・・・・・・・・・(=゚ω゚=)

黒をちょっといじってみてますw ボケ治ったらPT行くよていですにゃ。
黒は楽しい。てか、精霊ズバババーーーン は、気持ち(・∀・)イイネ!!
シャントットの気持ちがよくわかっちゃったwww しばらく黒ソロで遊んでいようとおもいますw
だって、PTでこんなに精霊ばっかり撃ってたら、キックされちゃうもんねー・・いひひw




本日の一枚・・・・・・・・
またか・・・・・・(汗)
f0063726_951357.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/4767504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-03-06 08:39 | Trackback | Comments(0)