元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いまさらですが・・・

この時期、体調を崩される方が増えています。みなさんは大丈夫ですか?
気温の変化が激しい今、お互いに体調管理をしっかりしたいですね・・・花粉だけはどうにもしようが・・・(ノд`) 若いからって無理はだめだよぉ! 後からマジできますから・・いや・・本当に(´・ω・`) 休めるときにはしっかり休む。大事なことですにゃ^^


さて。ヴァナの私は・・・・
 いまさらですが、やっと種族装備がそろいました(汗) 
 いつもいつもタイミング悪くて、今いま時間が切れると言うときに取りにいくものだから集まりません・・・・それにプラスして、なにかの行事にかさなったり、リアル用事でいなかったり・・・真夜中にあたっていたり・・・・・
 タルタル♀の時間帯は、私にとっていつもびもうだった・・・___○_ 
 必要にせまられ焦ってとった、両手、足、(胴・・・・・は買った・・・) 達は、戦士、忍者上げで大活躍しました・・・・。しかし、あまり必要性に駆られなかった脚装備。 だって33~って・・・けっこういい物あるんだもの・・・なにより種族の色があまり好きくない( ´_ゝ`)という理由から、考えなかった。けどね、青はじめたら必要になってきたのよ・・ゲフンゲフン。 
むしろ取るのが遅すぎですね・・・・(´・ω・`)
 鍵も一発で拾い、箱もその側にあってラッキー! いそいそとクエを終わらせました。
 これで預けられるヽ(´ー`)ノ ここが一番重要だったり(汗)

 時間がたんまりとあったので、前日グッキーさんがチャレンジしましたが落としてくれなかった・・・(つд・) 「種族投擲」 にチャレンジ!
f0063726_9154210.jpg

 7回沸かせて、倒したけど・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

 おとさねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!







泣きながら・・・・この日は満月になる日・・・

投擲武器の「朧月輪」ほしさに、コンシュへ・・・・範囲が広かったのでライ君に手伝ってもらい二手に分かれていきました。
 だってね、ライ君と二人PTするたびに「釣り用の投擲ないの?」と・・・聞くんだもん。20~のあるけど高くて買えないんだもん(ノд`)

んがっ!

なんでじゃ! わかないんじゃ!!



(´;ω;`)


なにか、いい情報持っている方教えてくらはい・・・・

私がしっているのは、沸く時間・範囲と、おそらく満月になったその翌日の夜に沸くらしいと、いううわさ・・・ 

ちなみに、この日、満月になった瞬間とその翌々日まで張りこみましたが沸きませんでした(ノд`) 

次は新月の時・・・しかし、青が28なると使える投擲武器持ってるんだけど・・・ライ君・・・(´・ω・`)


最後にもう一体NM行ってきました。ライ君が取るといっていたので、せめて手伝いになれば・・・と思ってました。いつも手伝わせてるからね・・・。一緒に行くはずの肝心なライ君は「サルベージ」行ったけどね(´・ω・`) まあ、一人でも倒せるのでいいか・・・

だけど、そこにいた時間中にはNMにお会いできませんでした・・・。
ひとり、ものすごい不思議な動きをしていた忍者さんいらしたので、沸いたのかもしれません。後を追いかけたけど、追いついたときにはすべて終わっていた・・・・・(´・ω・`) 確認できず。
あれがそうだとすると、0時に沸いたことになります。そこから計算してください・・・。例のアレです・・・・。


とことんNMに縁のない一日でした! (´・ω・`)ガッカリ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/4942178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-03-22 22:03 | クエスト | Trackback | Comments(0)