元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どさくさで・・・

毎週恒例の三国ENMの日でしたー!
 モンクが、74歳まで@10000だった経験値を、ENMの集合時間ぎりぎりになるかもしれないドキドキ感と、ノートン先生の働く時間にかぶるので、戦闘途中で落とされるのではないか! と、いう恐怖感を抱きつつビシージが来ていたので参戦!
ノートン先生が起動すると、たいてい全画面モードを失って落ちるのですが・・(結婚式のときも、それで落ちた。・゚・(ノ∀`)・゚・。) この日はラッキーな事に耐えてくれた! 1200pもらって残り@8800。
はい。ENMで9000p+αの経験値をいただきまして無事にモンク74歳になりましたーーヽ(´ー`)ノ サポ忍が生きてきますね(*^。^*) 蝉2 が使えるようになりました。

75まで@1 うぉー。と、いっても何があるわけじゃないけど、わくわくしますにゃw

ENMお疲れ様でした!
来週はもしかしたら青で参加したりするかもしれない・・・・・うーん・・・
モンクかもしれない・・・・・うーーーーーーーーむ・・・・・・・参加できるといいな・・・リアルでなにもありませんように・・・(汗)



クリさんが、アトルガンミッションを進めるということで、大して力になりませんが(というか、むしろ邪魔・・・・_| ̄|○ ) お手伝いしてきましたーw ら・・・・
なんと! 次の段階の「漆黒の柩」もするということに・・・・なってたぅぁぁぁ

まあ、なんだ・・・・薬品すべて忘れてきたわけで・・・・・

とてもとても迷惑を・・・・めい・・わく・・を・・・・___○_

インプNMに絡まれました・・・・・大量にモンスターをリンクさせる羽目に・・・・

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさいっ
:;."(゜д(⊂(`д´∩)<おまえはなにやってんねんっ!  という気持ちだったことでしょう・・・

反省してます・・・(ノд`)







  ライ君、アミさん、スベさん、クリさんおつかれさまでした! 
f0063726_10154351.jpg

エル♂っ・・しかも黒髪っ・・・萌え・(*´д`*) とかいいつつ戦闘開始!
まさしくわらわらと戦ってます。私は、わたわたと どれを殴れば(汗) となってただけでした(ノ∀`)

f0063726_10171285.jpg

倒した後、ナシュモに飛ばされるのですが・・・・・・ぶりケツかよ(´・ω・`)
 
ゲッショーさんが・・いいねw
f0063726_10194082.jpg



ナジャ社長に報告したら、怒られるは、ファッションショーは見せられるは・・・・なによりも悶絶死してた人が一番笑えたぜ・・・・

私は「羅刹」(NQ)で合格でした。「阿羅漢」ではだめだって(´・ω・`) ちょっと色違いの作務衣じゃまいか・・・ちぇっ


お手伝いありがとうございました<(_ _)>

ミッションクリアおめでとーー!!

さあ! 次は・・・・スベさんいわく・・

(Svenson) おぉ、噂の・・・フェイさん暴走モーd

( )`‥´( ) <暴走ってなにさっ
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/5017827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クリエイトル at 2007-04-01 22:26 x
おつかれさまー

また都合が良ければ次いきませうっ
Commented by feiry at 2007-04-02 00:25 x
遅くまでおつかれさまでした!

ぜひご一緒させてください。薬品忘れずにいくわっ・・・今度こそ(汗)
それにしても・・なんでこんなに笑えるのでしょうこのミッションw
by feiry | 2007-03-30 23:51 | ミッション | Trackback | Comments(2)