元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry

それなんて宗教?

シフを上げようと決心して(やっとかい・・と言う声は聞こえません)ぼちぼちPTに行っております^^ 微妙なレベル帯から早く脱出してJPPTに参加したいものです(ノд`)

LSのPさんとの会話が・・・後から考えると変だったので・・・・ご紹介・・


Pさんn> 最近、【モンク】がやりたくてしょうがないんです
Feiry> おーー
Feiry> やろう!
Pさん> でもね、【エルヴァーン】は構えが・・・・・
Feiry> エルモかっこいいよぅぅぅ
Feiry> もてもてだよぅぅぅ
Pさん> 棒立ち(´・ω・`)
Feiry> (´・ω・`)b
Pさん> え?もてるの??
Feiry> もてる!
Pさん> まじで?
Feiry> まじで!
Pさん> Pさん かっこいい! とか言われちゃうのか・・・
Feiry> そそそそ
Pさん> いいな それ
Feiry> 今以上にかっこよく!
Pさん> 今以上にかっこよくなったら 最強になるぜ?
Feiry> ステキ!
Pさん> 全鯖で一番になっちゃうな
Feiry> ほほほ^^^^
Pさん> 全鯖一かっこいい Pさん特集! とかでヴァナ通号外とか出るな
Feiry> でちゃうね!
Pさん> (*´Д`*)
Feiry> さぁ、貴方もステキなモンクの世界へ!



モンク教団へ貴方も・・・・・







話しは変わるけど、ヴァナの世界では自分が今後関わり合いたくない人を『ブラックリスト』にいれて、テルとかをシャットアウトできます。


(Tamaさん) おいらの真後ろに立ってた人に終わりましたの連絡しようとしたら
(Feiry) うん
(Tamaさん) BL対象者には使えませんだってw
(Feiry) なにーwwww
(Ryushika) うはww
(Laizeru) なんだt
(Feiry) いったいなにが;
(Tamaさん) いったい、おいらに何をしたんだ?



ご本人は内容を忘れていらっしゃるけど、そのときはかなり怒ったにちがいないですね。
自分もそんな対象にならないように、日々気をつけたいものです。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/5064839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Serastea at 2007-04-05 22:24 x
こんばんは。大公望を目指そうとして二時間で飽きたネコでs

BL対象ですか〜
私はよっぽどのコトがない限り入れてませんね〜

現在は、PTでおもいっきり道具扱いしてくれた人がはいってますg
Commented by feiry at 2007-04-06 09:25 x
いらっしゃーい^^

太公望とるといってた某Lな人のために堀ブナ釣り続け、釣りスキルが無駄に上がった人ならここにいますよーw

うん、そのよっぽどな事を自分がしてしまわないように、気をつけたいデスヽ(;´д`)ノ 

道具だとー! そんなやつはBLに入れられて当然だ! 後衛サンあってこその前衛なんだぜ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
by feiry | 2007-04-04 23:32 | LS | Trackback | Comments(2)