人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れれるあげ

花粉[´Д`]全壊(変換ミスではない) つらいー・・・つらいー(´;ω;`)



そんなことにもめげずに! PTいったりしてますw

青も順調にあがってますよー!
もう、知っている人達だけのPTだとわいわいというより、ドタバタw って感じで、笑いっぱなしでいいねw 
れれるあげ_f0063726_17181294.jpg

リュシカちゃんと霜月ねーちゃんが写ってませんでした・・・次回はちゃんと・・(汗)

次回もがんばってみんなでレベル上げようぜぃ!


アサルトなんかもやってきましたw
ダンジョンの・・なんだっけ? にも(汗) いったし、土竜にもいきましたw
土竜・・いいね、だだひたすらに殴る! 快感・・・・ほほほ
れれるあげ_f0063726_17205488.jpg




ぜひぜひ、またさそってくださいませにゃ!



シフでPT希望を最近必死に出してるのですが、夜はなかなか誘われません(´・ω・`)
なので、意を決して午前中とかに希望を出すのですが。。。。。NAさんパワーにがっくりする日々です・・巧い人も中にはいるけどね確かに・・・・へたれの私から見ても「おいーーーーっ!」と、突っ込みたくなる人がおおいですにゃ。。。。まさに、人の振り見て 我が振りなおせ。そう思って、参加してます。

今日の昼間。。というか午前中からやっていたPT。途中で日本人が優勢になり、日本語とタブで会話をするという状態に・・・なんと、狩りが絶好調になりました。
最近、私もこなれてきてNAリーダーに、はっきりと自分の言いたい事を(タブ変換ではあるけど)伝える事に慣れてきました。
狩場をクフィムからカザムへ強引に変えてもらって、ようやく落ち着きましたね。25でクフィムのカニをやってるときはびっくりした・・・・(´・ω・`)

とても楽しいPTでしたよ^^


れれるあげ_f0063726_17294250.jpg

一見すると浮気現場のようです。。。。ほほほほw

本日のミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動したお言葉・・・

(Eさん) ヴァナで信じてはいけないものベスト3
(Eさん) 3、外人黒(´・ω・`)
(Eさん) 2外人忍者(´・ω・`)
(Eさん) 1、ミスラPC(´・ω・`)


(Eさん) ヴァナで信じられるものベスト3
(Eさん) 3経験値
(Eさん) 2お金
(Eさん) 1ミスラNPC(´・ω・`)


(Rさん) ww
(Sさん) Σ(゜Д゜)
(Feiry) そこにもどるのかww
(Sさん) どうしても ミスラなのねw
(Eさん) うむ(゜Д゜)
(Eさん) NPCは嘘つかないヽ(`Д´)ノw


なにがあったんでしょうねwww













おまけ・・・・


Eさん はFeiryに結婚を申し込んだ(゜Д゜)


申し込まれました・・・どうしよう・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
by feiry | 2007-04-07 17:15 | FFXI 全般