人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω・`)

青が30になったので、ラーニングしてきました。
クアールの「カオスティックアイ」 ポンの「怒りの一撃」 コカトリスの「サンドブラスト」 ヘクトアイズの「デスレイ」 の4つ

クアールで時間かかりました。ジ・タ前のクアールを狙いました・・・ソロです。もちろん。
相手は「楽な相手」とはいえ、生かさず殺さずの微妙ラインで維持して、目的のWSを使ってくるのを待つわけですが・・・・・・。何回かちにそうに・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
それでも、何とかラーニングして、つぎは・・・・ポン狙いでクフィムへ!
洞窟にいるポンが「丁度いい」だったので、これに決定。普通に戦闘してる状態でラーニング待ちです(汗)。青魔法をあまり使わずに、ちまちま殴っていると。。。。ちにそうにw
それでも、なんとかラーニング成功!

残りの二つは、ダーリンに協力してもらって、あっさりとラーニング成功! ありがとうでした<(_ _)> 絡まれまくりましたが(汗)レベルが低かったと言う事で勘弁してください :(;゙゚'ω゚'):

青34歳までの魔法がそろいましたよ! 次のPTはいつかな・・・・





ポンと戦っていたとき・・・・・・・投擲武器を持っていないくせに、何かを投げました・・・・・







なげた? なにを・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






たまごwwwwww








その日、午後からリアル用事でいなかったので、らい君にお願いして、たまごを集めてもらうことに。
帰ってきたら、投げてしまったたまごがカバンにはいっていました。
ライ君ありがとにゃー^^


「Fエッグ 2000Gで売れてうまーーw」


やくにたてて何より(´・ω・`)b
by feiry | 2007-04-11 19:13