元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダルメルの馬鹿っ

サポシになるのがめんどくさくなったので(´・ω・`) シーフのまま、ブブリム行ってダルメルを殴ってきました。皮スキルを上げるための皮集めです。
シフも25になると、ダルメルは「楽な相手」なので、余裕でたおせます。・・・・



んが!


 ダルメル3連戦したら、HPは赤。ヒーリング途中で、骨に(∩`д)⊃)д゜):';. 
 楽な相手とは言え、骨相手はちょっとつらかった・・・・何とか倒してヒーリングしてたら、今度は背後からゴブに絡まれたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 「同じ強さ」のゴブを相手にするにはちょっとHPが足りなかったようです(´;ω;`) くしくも相討ち・・・経験値は入らなかったけど、ギルはしっかりと・・・(´・ω・`)b


Feiryは、Goblin Gamblerを倒した。
Feiryは、60ギルを手にいれた
FeiryはFeiryに倒された……。
Feiry> ぎゃーーーーーーーーーーっ


今、みて不思議に思ったのですが・・・・私が 私に 倒されてる!!!(((( ;゚д゚))) なにごと?????????


私は、ゴブだったのかぁぁぁぁぁぁっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)




まあ、この瞬間はそんなことに気が付かず・・・ホイッスルを鳴らしまして・・・
f0063726_23481435.jpg
 
お約束(´・ω・`)b


皮合成スキル上がる前に、ちまちまと稼いだ経験値でレベルの方が上がった不具合・・・・まあ、いいか・・・









夜、ライ君が手伝ってくれると言うので、青魔36で覚える魔法をラーニングに行ってきました。
目的は「スライム族」の「消化液」と「樹人族」の「まつぼっくり爆弾」


スライムはコロロカの奴をねらってGO! 一発でラーニング成功!
次は「ルフェーゼ野」か「ジャグナー」か・・・と話していたところ、クリサンのミッションの手伝いにライ君が行くことになったので・・・一緒にサンドリアへ
ついでに私もお手伝いさせていただくことにw 

ライ君の尊い犠牲はあったものの・・・・ダメ出しすぎ・・(´・ω・`) ミッションクリアおめでとー^^
クリさんモンクとNMとのカウンター合戦は。。ちょっと見ものでした・・すげー・・・


と。。。なにやら「ルフェーゼ野」に行く話しに・・・。なにしに行くのかと、リアル会話で聞いたところ、私のラーニングに行くのだと・・・・
いつのまに、そんな話しに(汗) ありがたすぎて驚きました。エリアジャンプをちまちましてたので、会話がそこだけスコンっ・・・とぬけてました・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
f0063726_23573166.jpg

なかなか なかなか なかなかなかなか・・・・・・・・・・・ラーニングしなくて・・・・
お時間かけてしまって・・・・挙句にクリさん死なせて・・ごめんなさいです(汗)

Sさんの青魔・・かっこいいやら強いやらっ  萌え・・・・・・

ゲフンゲフン・・・・・





ラーニング成功! ありがとう、ありがとう!!



おかげさまで、青魔36までの魔法はすべてそろいました。後はレベル上げるだけだーーーっ!!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/5121400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2007-04-12 07:23 x
おはろ~グッキーです。
おつおめです。
フェイちゃんは・・・・・ごb・・・・・しらんかったぁぁぁぁぁww
Commented by feiry at 2007-04-12 07:27 x
よっはよー^^
ありあとー(*ノノ)

ゴブ帽子は被ってるけど・・・ゴブとちがいますからぁぁぁぁぁぁ!
でも、なんでこんな現象・・?? 毒飲んでたりもしてないし、スリップダメージも食らってなかったのに・・・・ :(;゙゚'ω゚'):??????
by feiry | 2007-04-11 23:47 | Trackback | Comments(2)