元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いたーーーーーっwwwww

ライ君に交渉した結果、「羊毛」を「毛糸」にしてくれるということなので、必死に羊の皮を合成してました。
 ダーリンからたくさんの風クリをいただいたので、ありがたく使わせていただいてます^^
 釣りりが楽なようにシーフになって・・・そうすると「コンシュタット高地」ぐらいしかないわけで・・・ちまちま、なかなか集まらない皮に辟易しつつそれでもねばってました皮より蜂蜜と蜂の巣のかけらがたまったなんていえない・・
 と・・・・・・・・



Feiry> Stray Maryを発見しました! 料理する?



うぉーーー! はじめてみたぁぁぁぁ!!!



やっと・・・やっとお会いできました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



Feiryは、Stray Maryを倒した。
Feiryは、33ポイントの経験値を獲得した。
Stray Maryは、メリーのミルクを持っていた!
Feiryは、メリーのミルクを手にいれた!


Feiry> ミルクだけ・・・_| ̄|○
Gamvieno> クエができるね!
Feiry> あい



と、いうわけで一年近くクリアできずにいた南サンドリアのクエスト「インソムニアの女」クリア!

こんなに大変だというのに、5000Gの報酬は割に合わないと思うのは、私だけだろうか・・・・(´・ω・`)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/5131424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-04-12 20:23 | クエスト | Trackback | Comments(0)