人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地図クエ大混乱・・私が(汗)

アトルガンの地図クエは、相変わらず大混乱です(´・ω・`)
なにせ、地図があっても・・・??????(;´・ω・`)<ここどこ??????の状態で、もうどうしようもないですね。あははは・・・


それでも、フィールド行く寸前までのイベントは済ませようと、うろうろしてました。

クエの名前は「トリックスターの描く夢」
イベント内容は避けますが、ちょっとホロリ(゜ーÅ) の話しでした。

 まだクエを終わらせていないライ君も一緒にしてしまおうということに。
 このクエは「チゴー」という蚤みたいなののMNと戦闘するということだったので、激しく頼りないタルモの私とでは、底知れない不安があったのでしょう・・・_| ̄|○ 仲間を募集したところ、タマさんが来てくださることに!

 タマさんもまだこのクエをしいないとのことだったので、せっかくだからイベントを進めてもらいついでに「オルドゥームリング」もゲットしちゃおう! 作戦も遂行ですにゃ。

ライ君にくっついて・・・・(なにせ、リアルの地図をもっていかれたので・・ここがどこかもわからなーい)行ってきました。
 
おかげさまで、地図とオルドゥームリングを(σ ̄ー ̄)σ

お手伝いくださった、カスパさん親子w ありがとうございました<(_ _)>
タマさん、ライ君ご苦労様でした! そして、おめでとう!



巷で噂?の「猿棍」

私のはエンチャントついてるものですが・・・(だってこっちのほうが安かった・・・・・
作務衣着てこれを装備すると・・・まるで孫悟空。むしろそのまんま・・・・赤い道着なんかあって、背中に黄色い丸の中に「亀」なんて書いてあったら・・・・・…(*´д`)・・イイ・・・・
地図クエ大混乱・・私が(汗)_f0063726_8353776.jpg

by feiry | 2007-04-16 22:15 | クエスト