人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でーとでーと? 

わーーいヽ(´ー`)ノ 
とてもとても、ひっさしぶりにっっ! デートしてきましたぅぁぁw


お互いの目的があっての別行動ではありますが・・・・・ちょっとさびしかったり(´・ω・`)
ビシージとかでは、一緒に相変わらずやってますが、時々振られてはソロで・・なんてこともしばしばであります。
いや、ビシージが異常なほど大好きな私に、無理につき会う必要はないんですよ・・(汗) むしろPT行った方が稼げるしね。



さて、昼間。バスの某クエストのために、ムバにいったり来たり・・。いや、単にアイテムひとつもらうのを忘れて、往復するはめになっただけです_| ̄|○・・・嫌気がさしていたら、アルテパでなにかなさろうとしていらっしゃる・・・・・・・

なにやらNMを倒しにいくそうですにゃ・・・ほうほう。
(☆∀☆)b デートのチャンス



流砂洞の某所。カブトを殴っての抽選ですが、天候が土天候の時に抽選はいる。というもの。
天候条件だと、ちょっとドキドキね・・・

(Feiry) Diamond Daigを発見しました! 料理する?
(Gucky) おおおおおおおおおおお



まあ、強運の持ち主のグッキーさんですから・・・・大丈夫でしたw


Guckyは、Diamond Daigを倒した。
Feiryは、23ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、600ギルを手にいれた!
Diamond Daigは、甲虫の甲殻を持っていた!
Diamond Daigは、土のクリスタルを持っていた!
Diamond Daigは、土のクリスタルを持っていた!
Diamond Daigは、プロテクトバングルを持っていた!
Diamond Daigは、甲虫のアゴを持っていた!


一発(σ ̄ー ̄)σ 100%なのかは不明ですw

とても硬いカブトでした。回復してくれる人と一緒に行く事をお勧めします・・・・(汗)


 




ビシージもおわりw

なにやら「フェイちゃんと一緒dey」にしてくださったので!! 

あったほうがいいだろうと、「魂の絵筆」とやらのクエ? をやることに!
ウガレピでトンベリをひたすら・・・ひたすら
でーとでーと? _f0063726_814046.jpg

しばいて、ウガレピのカギを(σ ̄ー ̄)σ
本棚を調べ・・・小箱を開けて・・「魂の絵筆」を手に出来ました。


続いて、ウガレピ寺院の地図をゲットするべく箱探し・・・・・
うろうろ・・うろうろ・・・・うろうろうろうろ・・・・・・

ないっ!

ウガレピのカギが必要な場所の中にあるのではないか・・・と
再び、トンベリを(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

案の定・・・そこの小部屋に箱はありましたw
でーとでーと? _f0063726_864169.jpg

ぺかーーーーっ!

地図も無事に(σ´∀`)σ ありがとにゃーーー!



そうやって、デートは幕を下ろしたのである。ヴァナのデートらしくていいねw




おまけ・・・
今日の一枚・・・
でーとでーと? _f0063726_882695.jpg

by feiry | 2007-04-18 23:40 | FFXI 全般