元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝 10.000HIT

あぅぁーw


きがついてみたら、こんなブログも10.000Hit ですっ!


だらりだらりと、FFXIでの世界で自ら巻き起こしたとんでもないこと(汗) を、中心にすきかってに書きつづってきました。こんなブログを毎日?のように訪問してくださってるみなさん。検索ワードでつい、ひっかかってしまった不幸なみなさん。そして、毎回いろんなネタを撒き散らしてくれる仲間やフレのみんな! 


ありがとう!


記念に・・なにか企画しようかしらぁ・・・と、考えつつ・・・考えてるだけ・・(汗)
思いついたら発表するデスよ^^ こんなことしてみろ・・って意見とかあったらコメントにでも残してくださいませにゃ。出来そうな事ならがんばってみようかなw
[PR]
by feiry | 2007-04-20 12:44 | お知らせ