人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(´ー`)ノ

ゴールデンウィークが終わりましたね。フッ・・・・・・
宣言通りどこにも行かなかったぜ・・・・あはははははは(´;ω;`) 


しかし、ヴァナでは色々やって(やらかして?)いましたよ~~









ヽ(´ー`)ノ_f0063726_7312997.jpg

ブガードの皮をとりつつ殴ってきました。この木のモンスターの顔が嫌いデス(´・ω・`) 特に倒した瞬間の目の見開き具合がっ・・・・

ヽ(´ー`)ノ_f0063726_7332176.jpg

ビシージの一枚です。柱に登って上から攻撃するなんてとても卑怯ですwww 
両手棍のスキルが205越えたのでビシージで両手棍を使い始めました。空振りの方が多いデスww グッキーさんにケアルしまくって満点もらったようなものです( ´_ゝ`) でもでも、一人で参加したとき満点から-5点という1285pをもらったんだぜ・・・まあ、微妙だね(汗)


ヽ(´ー`)ノ_f0063726_7403986.jpg

モンクWSNMを倒しに行った時の一枚。
お手伝いです。Dさん【夢想阿修羅拳】取得おめでとう^^ 
この場所に行く途中、カメラ目線が下がってしまったものを斜め上に直そうとしたら・・・「木の床」の上に立ち止まっていたらしく、落ちました・・・・・・・。ぬぉぉぉぉぉぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 となっていたら、皆さんが落ちて来てくれました・・・・・(-人-;)(;-人-) ついでにスニが切れ・・賭けなおしたら・・・たこやきが反応していたらしく、殴られ【救援要請】したり・・・・相変わらず愉快ですね自分・・・・・・・:;."(゜д(⊂(`д´∩) スミマセンスミマセン 

この後、イフ釜の地図をゲットするべく箱探しにグッキーさんとデートしてきましたが、残念な事になかった・・・(´・ω・`) ここは、薬品のインスニなのでお財布には厳しい・・・と、思うのは私だけ? そんな大変なところに付き合ってくれてありがとーーっ。


ヽ(´ー`)ノ_f0063726_748393.jpg

グッキーさんと白門から出てすぐのところで、コリブリ相手に、ひっくいスキルの武器で殴り倒してました。ら・・・・赤い○のところ・・・・・
ずーーーっと、ずーーーっと浮いてたんです。
ヽ(´ー`)ノ_f0063726_7534168.jpg

いないのに・・(´・ω・`)?? 思わずSS撮っちゃったw 


今週は、私もリアルでちょっと忙しい・・・ちっ・・ので、まったりと金策して過ごそうかなと思っております。
by feiry | 2007-05-06 23:26 | LS