人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちまちまw

もうね、ヴァナ世界で色々買い物をしたわけですよ。貧乏人なりに奮発したわけです( ´_ゝ`)


したがって、特別な用事や、ステキお誘いがない限り金策です。
ちょっと復活しつつあるので・・・ちょっとほっ・・・(゜▽゜;)


マイナーなところでうろうろしていたら(強制的に)フレ(になってもらった)のセラさんとばったり・・・
ちまちまw_f0063726_7301252.jpg

迷子談義に華が咲きました。私とヽ(・∀・)人(・∀・)ノ【やったー!】 

色々金策の アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ? と、アドバイスをいただいたのでヽ(´ー`)ノ 行ってみようとおもいますw まあ、そこに行くまでまた迷うんだろうなww
たくさんお話できてうれしかったデス^^ ひき止めてごめんね(汗)


ちまちまw_f0063726_7341997.jpg

ちょっと・・・・こんなのばっかりだった(´・ω・`) 

ちまちまw_f0063726_7374335.jpg

晴れたルフェーゼ野はやっぱり奇麗(*^。^*)




メンテ開けのビシージにこっそり燃えてきました・・はははw
朝から、陥落の危機でしたが、何とか防衛! 夕方のビシージも防衛成功です!



夜は・・・ライ君と必死に倉庫のためのクエアイテム集めと三国テレポ石集めと大移動をしてました。
目指せ「アトルガン!」
ロッカー使えるようにしたいので、無駄に必死ですw
続きはダーリンと今日するのにゃ(*ノノ) キャラ違うけど・・デート・・・? グッキーさんにはこっち(倉庫)の方がいいんだろうね・・・・・なにせ【ミスラ】ですから(´・ω・`)


倉庫でLSに加入させていただいたのですが・・・・
Pさんから勧誘されました。「サブリガチーム」
でも、アンチ・サブリガなので^^^^^^^^^ お断りしてしまいましたw でも、でもね! Pさんのファンである事は間違いないの! あの姿は外から拝む事にしますw
by feiry | 2007-05-09 07:46 | FFXI 全般