元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(´;ω;`)

ダーリンと気持ちよくクエアイテムをとるべく、ズヴァール城外郭に居たのですが。
R0連発の挙句に落ちました。その後、なかなかインできずに・・・・・
ネットはつながっているのに、FF自体にインできず、つながったとおもったらロビーサーバーに接続出来ないと言われ・・・・・
やっと戻ったころには、ダーリンは落ちてしまわれました。ごめんなさい(-人-;)(;-人-)
その後も、城からテレポしたらそのままPOLの外までテレポしました・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

いったいなんなのでしょうねっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


たった今さっきの出来事でした。

気を取り直して・・・・本日のダイジェスト!


朝もはよから、ビシージに燃え
三国ENMで使うアニマを集め
そして・・・・・

倉庫のアトルガン行ってロッカーを使えるようになろうぜ!計画をダーリンの多大なる協力の元、すすめておりました!

三国周辺のテレポ石もとり、クエアイテムもばっちりそろったところで、ラテ→ジュノまで走っていたときの事。順調な走りを見せていたのですが・・・・

=== Area: Jugner Forest ===
(Gucky) あんまりもんすいない
(Takenyn) うん
(Takenyn) らっきーw

Goblin Leecherは、ディアガを唱えた。
(Gucky) うm^^
(Takenyn) ひぃぃぃぃぃ

Goblin Leecherのディアガが発動。
→Takenynに、1ダメージ。
→Guckyに、0ダメージ。


Goblin Leecherの攻撃→Takenynに、82ダメージ。
Takenynは、Goblin Leecherに倒された……。

f0063726_2357189.jpg

で、こうなったわけです(´・ω・`) どんなコントやねん・・・
いつぞやのフロムさん護衛の様子を再現したような結果となりましたww

f0063726_013157.jpg

無事に不滅隊への差し入れも連れて行ってもらって・・・
ロッカー使用可にっにっ!
拡張クエを全部済ませたら、サンドに一旦戻す予定です。HPは白門にしてw D4万歳w
だって重たいんだもん・・・







ムバクエの「ズィーロゾックの冒険」をすすめています。
これは連続しているクエです。戦闘もあります。
今回は、二回目の「ズィーロゾックの思い出」を終わらせました。
そこで発覚した事実! 
f0063726_072923.jpg

「弟(ズィーロゾック)」って言ってたけど・・・まさか「姉」だったとはww 衝撃の一瞬でしたw

で、話しは最初に戻りますが、これの最後のクエ「ズィーロゾックの帰還」を進めるべく、クエアイテム「デーモンの指ペン」を求めて城外郭に行ったんですけどね・・・___○_


アイテム落とさないで、自分が落ちたという・・・・最悪です・・・
[PR]
by feiry | 2007-05-09 23:45 | クエスト