元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしかして・・おいしい?

こんにちは^^
夜中にものすごい雷で目が覚めました。迷惑(´・ω・`) 
先日、落ちまくったのはPCを掃除していないせいじゃ! と、思ったのでケースのふたをあけて

(; д )   ゜゜  
 埃ってすごいねぇ(汗) これからは月に一度は掃除しようと心に決めました。モーションレートを低くしたので、少し軽くなったけど、やっぱり【落とされそう】になってるので原因は別にあるようです。【完全に落ちる】よりはいいけどね(´・ω・`)

さて、さて、昨日の出来事なんぞを!


ムバロポロスクエの「ズイーロゾック」シリーズ。最後のクエをこなすべく、アイテムをとりに再びズヴァール城外郭に行ってきました。
経験値とギルが手元に入ってくるので・・・もしかしてここって おいしいんじゃ・・・・・

無事に二人分のクエアイテムも(σ ̄ー ̄)σ 

リアル0時またぎなので明日以降にチャレンジですね。NM戦です!





採集をはじめました。
もちろん金策第一のためです! しかし・・・・___○_
世の中はそんなに甘くないんだぜ! D貯めるのがちょっと大変ではあるけどインスニあれば楽々の場所なのでw 暫くここに篭ってます。
 
それでも、ステキお誘いあればホイホイついて行くので、声はかけてください(ノ∀`)




まったりPT☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ナ忍暗詩赤青 のステキ編成ですw
ノーグ前のカニを中心に最後は骨もやっていました^^
f0063726_874392.jpg

わいわいおしゃべりしながらのPTは楽しいwww (ライゼル以外の)エル♂(スベさん)のひらひらもあるし(*ノノ) なんの関係が(汗)
骨相手だとやっぱりヘッドバッド・メッタ打ちのダメが半端ではないデスねヽ(´ー`)ノ きもちいいw 静寂の効果もある【カオスティックアイ】も、サイレスの補助として使ってみました。敵のガ系魔法を止めるのに必死ですにゃヽ(;´д`)ノ 
必死なあまり、骨の時には【ヘッドバッド】⇔【メッタ打ち】しかしてなかったけどね!

稼いで、稼いで 34まで後少しってところで解散。  来週で35になれるかな?

みんなお疲れ様でした! 楽しかったw 来週もがんばろうね!  
[PR]
by feiry | 2007-05-10 23:50 | クエスト