元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Σ(゜д゜|||)

冒険者ありがとうキャンペーンがはじまりましたね^^

今年は一回だけ「アニバーサリーリング」がもらえます。さっそく話しかけて・・・

Moogle : 現在ヴァナ・ディールは
 冒険者さんありがとうキャンペーン中クポー!
Moogle : 素敵なプレゼントと
 冒険者さんのプライベートな秘密の情報を
 ご用意したクポ! えっと、冒険者さんの
 秘密の情報は……。
チャット回数:191668
NPCに話しかけた回数:29031
パーティ参加回数:938
アライアンス参加回数:116
戦闘回数:48404
戦闘不能回数:505
敵を倒した回数:31462
GMコール回数:0



たった一年で・・505回もぷりちーひっぷ☆をさらしてたのか・・・・・・・┐(´∇`)┌






ムバロポロス3連続クエの「ズィーロゾックシリーズ」完結編の「スィーゾロックの帰還」を終わらせましたヽ(´ー`)ノ

インして来たSさんを強制拉致ゲフゲフ・・・Sさんにお手伝いをお願いして、進めてきました。途中TP貯めの戦闘してたら、突然落とされました・・・ヽ(`Д´)ノプンプン 気を取り直して・・・

MN自体はとても弱かった・・・・気がします。なにせSさんと一緒だしね! つぇーのなんのって。ありがとうございました<(_ _)>


その後、パスクエ「聖典の持ち主」→「ムバロポロスを探れ」と進めています。
「ムバロポロスを探れ」はBCにいくようです。
(Gucky) ふぇいさん、むばくえ@2kもらったら、10k払うことになるからねw
(Feiry) なんだってぇぇぇぇぇぇぇっ
(Feiry) (´;ω;`)
(Gucky) まいなすになるけdクリアしたらかえってくる(らしいw
(Feiry) まじでー


お金とるなんてしどい・・・・と、言うわけでBC行くまえにお金とられるようデス。「幸運の壷」を買うらしい・・・どんな詐欺の宗教よ・・・・(´・ω・`) 

まあ、明日BC前まですすめてきますw



護衛も行ってきましたーヽ(´ー`)ノ

Svensonのリフレシュが発動。
→Guckyは、リフレシュの効果。

(Feiry) ひらひら(*ノノ)

(Svenson) くっっっっ

(Svenson) フェイさんいる前だと裸で詠唱しないとだめだな・・・!
(Feiry) ぇぇぇぇ


そそ。。。そんなけちくさいこと言わないでくださいよぅぅぅ(汗) 


結果は
(Sさん) 1477!
(Svenson) お、1198!

Guckyは、1373ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、1042ポイントの経験値を獲得した。


ちっ・・・最下位でございました(´・ω・`)


いいんだもん。運はこの後に参加する三国ENMにとっておくんだっ!


ってことで、みんなおつおめでした^^
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/5355782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ぐぅたらFF11プレイ日記 at 2007-05-20 23:07
タイトル : 今期初先発(ってFFのネタじゃない
昼間に草野球行って、夜からFFでしたよっ!... more
Commented by Gucky at 2007-05-12 01:40 x
こんばんわ!グッキーです。
運をもらってあたりが出ました~^^v
これで一息つけるかなw
自転車操業っぽいグッキーでした。
Commented by feiry at 2007-05-12 11:24 x
こんばんはー^^
私の運だったのかぁぁwww
私も一息つけるかしらぁ・・・・・自転車操業ですが・・なにか?(´;ω;`)
by feiry | 2007-05-11 19:16 | クエスト | Trackback(1) | Comments(2)