人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(;・ー・)ノ

午前中のビシージを終え、鼻息も荒くミスラサンとデート(*ノノ)
ヽ(;・ー・)ノ_f0063726_0334835.jpg

悔しいが、確かにミスラはかわいいな!
なんの話だ・・・・
その事の論議は置いておいて・・・


ちょっとお買い物

リアルで「VOICES」というDVDを買ってきました。植松伸夫さんの総指揮のもと2006年に行われたプレミアム・オーケストラコンサートDVDです。
今頃買うなよ・・とか、言わないで下さい・・・売ってたの見たの今日がはじめてなんだいっ
なかなかいいですね^^ 個人的に『モーグリーズ』の、ボイスパーカッションがツボにはまりましたw たまにはこんなのもいいにゃ・・・DVDだからちょっと聞くの大変だけどね・・・



モグに話しかける時間まで暇だったので・・・

なんとなーく。夜にギルド桟橋からパージに乗ってみました。意味もなく・・・・・
ヽ(;・ー・)ノ_f0063726_0412430.jpg

夜でしたが、ステキなことに、霧が晴れてくれました。奇麗です。私のPCでは奇麗さが半減してる気がしなくもないのですがヽ(;・ー・)ノ たまにはまったり・・・w




先日、二アカ倉庫でマンドラちゃんベレーをもらったわけですが、エル♂二人のなんと愛想のないことか!
ヽ(;・ー・)ノ_f0063726_0453595.jpg



なので、「かわいげ」とはこういう事だと、二人に教えてやることに・・


ヽ(;・ー・)ノ_f0063726_0465240.jpg

かわいいです…(*´д`) ねっ。かわいいでしょ?


(月影)「ふむ・・・・(考え込んでいる)」
(ライゼル) 「・・・・・・・・(めんどくさくなっている)」
(フェイリー)「もう少し愛想をもってもいいとおもうよ!」
(ライゼル)「エル♂に可愛げといわれてもねぇ・・・・・」
(月影)「わかった・・・」


ライゼル とフェイリーは驚いて月影を見つめた・・・





(月影) 「これならどうだぴょん(棒読み)」












ヽ(;・ー・)ノ_f0063726_0515628.jpg

(フェイリー)「月影・・・ごめん・・君に愛想を求めた私が悪かった・・・・・」


と、言うわけでw
タイムピースは本体の私が持っているので、変身ベルトを(σ ̄ー ̄)σ おもしろいねw これ!
by feiry | 2007-05-16 00:54 | FFXI 全般