元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

びしだ! ラーニングだっ!

こんにちは、冒険者ありがとうキャンペーンで花火しかもらえません。フェイです。
売ろうかしら(´・ω・`) 


さてさて、ビシージですねぇ。
最近また、たくさん死ぬようになりました。(*ノノ) 死亡記録着実に更新しておりますヽ(;・ー・)ノ
死ぬといえば、LSのSさんが、復活してケアルとかしまくってくれているのに、私のPCでは、激しく死体のまま表示され続けてました・・・・(汗) 
f0063726_1127423.jpg

それこそ、ずーっとです・・・(´・ω・`) 重たいっていやね・・・・思わずSS撮ってしまいました(∩∩)







グッキーさんを拉致・・・に お願いをしまして、ラーニングしてまいりました!

まずは「ヨアトル」のオポオポから「ブランクゲイズ」 Lv.38魔法 敵の魔法効果をひとつ消し去る。

ほしいですね。。是非に!

と、言うわけでトンベリに絡まれながら(*ノノ) オポオポを初めて! 殴りました・・殴られたことはあっても、殴ったのはこれが初めてです。なかなか技を使ってくれなかったけど、ラーニング成功! ヽ(´ー`)ノ


次に向かったのはクフィムの「デルクフの塔 下層」 マジックポットから「神秘の光」 Lv.40魔法 放射型の風魔法 追加効果へヴィ

ポットは意外とこの技を使ってくれるので、あんまり苦労せずにラーニング成功!


この後、塔前でリーチの「MP吸収キッス」を狙いましたが、なかなか技を使わない&つかってもラーニングしない(´・ω・`) で、一旦終了。おつかれさまでした! そしてありがとぉぉ!!


その後、ソロで
グスケンのゴーストで「テラータッチ」、コロロカでリーチの「MP吸収キッス」を無事にラーニングさせました。

とりあえず、40までは突っ走れます!

問題は、42以降(MP吸収キッス以外)のラーニングです・・・(汗) モンクだったらレベルに合わない強いやつばっかり!と、叫んだところですが、 青魔ソロでどこまでいけるでしょう。ちょっと楽しみではありますね・・・^^v
 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/5428600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gicky at 2007-05-22 00:56 x
もーーーーーーーーしソロラーニングきつい、飽きたwならば・・・・
ホイッスル鳴らしてくださいね ^ー^
Commented by feiry at 2007-05-22 07:18 x
こんにちゃー!
あいっあいっ! そのときは鳴らし続けますにゃっ!
by feiry | 2007-05-20 23:19 | Trackback | Comments(2)