人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沸いたw  モルダバイトピアス ゲットだぜ!

本日、MNを待っておりました。
獲物は Mysticmaker Profblixです。
●●モルダバイトピアス(耳 魔法攻撃力アップ+5/Lv47~ All Jobs) を落とします。
落とすことがある・・なのかな(´・ω・`)??


いろんなブログを拝見したところ・・・ドロップ率悪いみたいなことが書いてありました・・・











オンゾゾの迷路I-9に約2~4時間間隔でPOPします。

私の時は、20時に張りこみ始めて、沸いたのは23時でした。

昼間サーチしたとき、人が誰もいなかったので、こりゃいいや! 今のうち・・( ̄ー ̄)ニヤリ と、思ってやってきたわけなんですが、ライバルな方はいらっしゃいました。白の高級装備を着ていらしたので白75なのは間違いない・・・方ですね。

そうしているうちに、LSのRさんも・・・今回だけはライバルです。しかし、もしも釣ったのならばケアルとか補助する気満々だったんですが・・途中で戻られてしまいました・・・・(´;ω;`) 手を振ってくださったとき・・ケアル唱える瞬間で・・反応遅れたのはここだけの話しと言う事で・・・(汗)

もう一人、ここでログアウトしたのであろうライバルさんがPOP 

 
(Feiry) よよー
(Laizeru) よろしゅー


一応・・挨拶w あとはリアルチャットでおk

ライ君を手伝いに強制的に呼んで、ライバルに釣り勝つ作戦! 
ここで、新事実発覚・・・二人ともオンゾゾの迷路の地図もってないww
ライ君が箱を発見・・・ムキになってコカを(∩`д)⊃)д゜):';.  (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' 
殴り続け・・・鍵を(σ ̄ー ̄)σ お手伝いしてもらってることもあるので、もちろんそのままライ君に箱を開けてもらって地図をゲットしてもらいました。おめでとにゃ^^

(Laizeru) まーだー?
(Feiry) まーだー
(Laizeru) bkbk
(Laizeru) bk-bk-


とか

(Laizeru) 意識⊂二二二( ^ω^)二⊃

とか言われつつも・・・・

「沸いた!!!!!」といの一番にリアルで叫んだのも⊂二二二( ^ω^)二⊃な人でしたw

しかし、ライバル二人は動かず・・・・・・・ラッキーww

(Laizeru) 【挑発】 >>> Mysticmaker Profblix
(Laizeru) 【挑発】 >>> Mysticmaker Profblix
(Laizeru) 【挑発】 >>> Mysticmaker Profblix


いっぱい挑発してもらって(*ノノ)
Feiry> Mysticmaker Profblixを発見しました! 料理する?(J-9)

LSにも報告! 結果はっ


Feiryは、Mysticmaker Profblixを倒した。
Feiryは、3000ギルを手にいれた!
Mysticmaker Profblixは、ゴブリンマスクを持っていた!
Mysticmaker Profblixは、ゴブリンアーマーを持っていた!
Mysticmaker Profblixは、サンダーIIIを持っていた!
Mysticmaker Profblixは、モルダバイトピアスを持っていた!


   ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

無事に手にする事ができました^^ 青でつかうぞーーw ・・・・れれるあがったらヽ(;・ー・)ノ

沸いたw  モルダバイトピアス ゲットだぜ!_f0063726_0384220.jpg

by feiry | 2007-05-23 00:14 | FFXI 全般