元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ラーニング

一度は青魔で三国ENMに参加してみたかったので、参加させてもらいました。
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・___○_

もっと修行が必要ですね(´・ω・`)








ラーニングをしながら保険でも稼ぐか・・・と、LSの皆さんに狩場をお聞きしたところ、タマさんがお手伝いくださるというので、強制的にぐっきーさんを巻き込み(*ノノ) 逝ってまいりました!

タマさん、グッキーさんを待ちながら、「エフト」の「ガイストウォール」をねらって殴ってましたが、なんだか倒さずに技をまってると結構死にそうに・・・(∩∩) 
お二人と合流し、マナクリッパーを待っている間に、ラーニング成功しましたヽ(´ー`)ノ

プルゴノルゴ島にいるウラグナイトから「ベノムシェル」 Lv.42~ 
いざ、マナクリッパーに乗って! ・・・・・・・・・

あ゛ 一匹いるーw ほれ殴れ! 
私(青39) からみて「練習相手」でした。噂にたがわず、範囲に毒の効果「ベノムシェル」を連発(汗) 殻を被られると硬いし(´・ω・`) 

だが、しかし、一発でラーニング!! 

島に渡った意味が・・・・(汗)
f0063726_8395976.jpg


その後、アントリオンの「M・バイト」 アンティカの「磁鉄粉」 プカードの「アーフルアイ」とラーニングさせてもらって、ビシージの時間と、言うこともあってw そちらに参戦!

タマさんぐっきーさん、ありがとうございました!

そのご、グスゲン奥の骨に絡んで逝ったら、ボギーさん二匹に因縁を吹っかけられ、気が付けば3対1で圧倒的な敗北・・・・・強制送還された白門の空は青かったよ・・・





夜です・・・・・
氷河のドール相手に「B・シュトラール」でも・・・と、おもっていたところ、グッキーさんがクラスター相手に覚える技を手伝ってくださるとの事。 調べるために一旦氷河でログアウト・・・・・・・げっトラが絡んだ・・・必死に抵抗・・・しているときに倒したドールの復活のお時間だったらしいです・・・魔法感知で律儀に絡まれ(話しているときにちゃんとヒーリングしていればいいものを; MP0になって)昇天・・・・・氷河の大地はひんやりしていたよ・・・ママン・・・・(´;ω;`)

ゲフゲフ・・・・・・・・・

行ってきました・・クラスター・・・
そのまえに、死に過ぎて保険なくなったのでルフェーゼの巨人しばいたらけっこういけたので、嬉々として殴っていたのですが・・・・
ヒーリング場所が通路の手前過ぎたらしく、かーらーまーれーたー
おかしな者で、逃げようとしてましたよ私・・・戦えって(汗) あわてて戦ったもののHPもMPも底をついていたわけで。。。。。。。

「なんか、レベルさがった音が・・・・」

通りすがりのライ君にしっかりと見られました(´・ω・`)
f0063726_857587.jpg


グッキーさんにしっかりとレイズをもらってレベルは復活(`・ω・´)

気を取り直して・・・・


クラスターの沸き待ちです
「リフュエリング」Lv.48~ 自分の攻撃間隔を早くする(ヘイスト+10% 効果時間5分)
39歳の自分にはぎりぎりのラーニングレベルです・・(汗) 
f0063726_965218.jpg

天候と時間に縛られて出現するこのモンスター。二回ほどありがたいことに出現してくれたのですが、泣ける事にラーニング失敗・・・・・・修行しなおして出なおしてきます。___○_



タマさん、グッキーさん、ありがとうございました!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/5472187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-05-27 08:28 | Trackback | Comments(0)