元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(´・ω・`)ショボーン

なんで、花火しかもらえないんだ! 


ぜいぜい・・・・・・・




ドール相手にラーニングしようと、OPで氷河へ。すぐ側の建物の中にいるドールに喧嘩を売っていました。
今回はちなないように慎重に・・・・
丁度のドール相手だったので・・・・相手・・・ぬ? 同じ強さ??? あらーーん・・・強さが最初とちがうやーんヽ(;・ー・)ノ まあ、一体ずつなら平気^^v



だったけど・・・途中から二体に・・・Σ(゜д゜|||)
ちょーーーーwwwww 魔法感知やーーん! 慌てて外に出ました。一回目はそれで助かりましたが、二度目は入り口に近すぎたらしく(ノ∀`) 

くそ、ちんだぜ!

悔しいですが、ちょっときっつい(ノ∀`)
なので、バタリアで「ポン」をしばいていたのです。んが、トラに絡まれるしポンもリンクするしゴブまでからみやがる(汗)

なんどかちにそうに・・・
街まで命からがら逃げ帰ったことろ、死んだと思ったペフィさんが駆けつけてくれていました^^
f0063726_7484066.jpg

Feiry> ひーーーーー
Evil Weaponに近づかないとコマンドが実行できない。。
Evil Weaponに近づかないとコマンドが実行できない。
Pefiさん> む?
Evil Weaponに近づかないとコマンドが実行できない。
Ryuさん> ひーーーーー?
Evil Weaponを見失ってしまった……。
攻撃は解除された。
Pefiさん> ふーーーーーー?
Creatle> へ?
Gパパ> あれじゃないかな
Feiry> ポン×2+トラwwww
Gパパ> 後衛系のエルオスが500人くらい攻めてきたんじゃ
Feiry> (*ノノ)
Pefiさん> ひらひらか・・・
Ryuさん> ヒラヒラかw
Feiry> それは。。別の意味でちぬ
=== Area: Upper Jeuno ===
Ryuさん> ふぇいさん鼻血がw
Feiry> ついでに黒髪でよろしく(*ノノ)
団長> 銀髪もえr
Pefさん> 俺か!!!!!!
Feiry> 銀髪=ライゼルで・・(´・ω・`)
Creatle> ( ´・_・`)
Pefiさん> 銀髪マゲ!!!!!!
Ryuさん> ふ
Gパパ> 白もお忘れなく
PefiさんはFeiryの前で考え込んだ。
Feiry> りゅうさんも銀髪だったね・・
Ryuさん> うむw
Pefiさん> 死体見に行こう 思ったら・・・
PefiさんはFeiryの事が理解できなかった。
FeiryはPefiさんの前でしくしくと泣き出した。

Feiry> いきてるよっwww
Pefiさん> 【残念です。】
Ryuさん> 逝ってたらさ
Feiry> ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
Ryuさん> きっと【サブリガ】で上に乗って
Ryuさん> 写真されたね^^
Feiry> うをー・・しなないっ・・ぜったい^^^^^^^
Pefiさん> もちろん、顔にかぶせるね^^^
Ryuさん> だろうねw
FeiryはPefiさんに首を横に振って答えた。
Pefiさんはにやりとしている……。

Pefiさんは、FeiryにプロテスIIを唱えた。
Pefiさんは、FeiryにシェルIIを唱えた。
PefiさんのプロテスIIが発動。
→Feiryは、プロテスの効果。

Feiry> ありがとーーーーーっ
PefiさんのシェルIIが発動。
→Feiryは、シェルの効果。

Feiry> ヽ(´ー`)ノ
Pefiさん> ひらひら
Pefiさんはにやりとしている……。
Feiry> ・・・・みてなかったwwww
FeiryはPefiさんのそばで大笑いを始めた!
Feiry> ひ
Feiry> ひらひらの中にサブリガ・・・・・
Pefiさん> ふ
Pefiさんは、Feiryにケアルを唱えた。
スクリーンショットを保存しました。
Ryuさん> w
Pefiさんのケアルが発動。
→FeiryのHPが、0回復。

Feiry> SSとっちった;
Pefiさん> えw
Feiry> ひらひらサブリガ・・(*ノノ)
Pefiさん> ふふふ
Feiry> ひらひら最強・・・w
FeiryはPefiさんを見て照れてみせた。
PefiさんはFeiryに、にっこり微笑んだ。

Ryuさん> ヒラヒラ【サブリガ】【恐れ】
Pefiさん> 白【サブリガ】だったら 最強だねw
Feiry> あ・・・そ・・それは・・・;
Ryuさん> う・うむ・・
Feiry> おへそがせくしー
Pefiさん> 違うよ
Pefiさん> 全てがセクシー
Feiry> ヽ(´ー`)ノ
FeiryはPefiさんにうなずいた。
Pefiさんは顔を赤らめて照れた。

Feiry> かっこいいなぁ
Pefiさん> い・・・いや 褒めても 【サブリガ】はあげないよ?
FeiryはPefiさんをじっと見つめた……!
Feiry> いらない^^^^^^^^
Pefiさん> ふ
Creatle> むしろズボンをはかせr
Pefiさん> ズボンはいやだ!
Pefiさん> 短パンで許して
Feiry> 半ズボンで!

わざわざ着替えて「ひらひら(*ノノ)」してくれました・・ありがとーーー^^^^^


その後、ロランのポンに変更して、平和に戦ってました・・・あははは(汗)

ひらひら(*ノノ) 万歳w
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/5487503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-05-28 23:33 | LS | Trackback | Comments(0)