人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*゚∀゚)=3

6/8 朝8時過ぎ、とうとうボロ鯖が陥落しましたね(´;ω;`) あさこっぱやくから「マム」と「死者」の休みなし二連戦はないだろぅぅぅぅっ!!

私の楽しみかえせーーーーーーっ!

まったく、敵ばかり強くしたってNPCの強さ変わってないんだからどんなにPCがたくさんいたってきっついに決まってるじゃん。硬くてダメはいらない、範囲が信じられないくらい痛い。どうせいっちゅーーんじゃ! 時間ばかりかかって、楽しいよりもつらい・・になってしまったですね。



愚痴はこのへんにしまして・・・・

水曜日の夜と木曜日のことを・・・・・


長いから覚悟してね(*ノノ)




もう、笑えるくらい必死に「ラーニング」をしてまわっています。

ええ、グッキーさんの多大なるご協力の元、宿敵巨大オバケカエルに挑戦!!
(*゚∀゚)=3_f0063726_90555.jpg

何度目の挑戦でしょう・・・・何体倒したんだろう・・・どのくらいの時間がかかったんだろう・・・・・・・・・・・・(´-ω-`)


Feiry> なんというか・・ラーニングしないんですっ
Gパパ> ;
Feiry> 暴れたくなりますっ
Feiry> きぃぃぃぃぃぃぃっ
団長> (´・ω・`)
Ryuさん> ・・・
Gパパ> でもね
Gパパ> その分、「○○をラーニング!」の黄色い文字が表示された瞬間
Gパパ> とても・・・ステキな気持ちになるよね。
Feiry> うん;;
Gucky> ^^
Ryuさん> きっと、うれしさの余り暴れるね^^^^^^^^
Gパパ> 結局あばれるのかああああああああああっ
Feiry> りゅうさんの側であばれるね^^^^
Ryuさん> だって、ふぇいさんだもんw
Gucky> www
Feiry> ちょっとー
Ryuさん> ぐっきで【はい。お願いします。】
Gucky> えーw
Feiry> いつもだから、たまには別のところでって・・えーーってなによっ
Ryuさん> w
Gucky> えーwww
Creatle> 青魔法で
Creatle> 大暴れ実装されたらよかったのn
Gパパ> いいねー
(Gucky)     Guckyさん~きりっきりはたらきなさぁ~ぃ!w
Feiry> いいですねーー
Creatle> 超絶範囲魔法
Feiry> /panic motionとあわせるのに
お姉様> 敵味方問わず大ダメージ^^
Creatle> 範囲は 忍者レーダーの最外郭
(Gucky)   リフレ酒を Gucky さんゑ~
Gパパ> いいねいいね



などと愚痴をこぼすとみんなからステキな言葉をもらったり、色んな夢を話しなからひたすら殴ります(グッキーさんが・・・(;・∀・) だって当たってもダメ0なんだもん(´;ω;`)

Feiryは、スティンキングガスをラーニング!
Guckyの攻撃→Tainted Fleshに、37ダメージ。
Guckyの攻撃。クリティカル!
→Tainted Fleshに、77ダメージ。
Guckyは、Tainted Fleshを倒した。
Feiryは、17ポイントの経験値を獲得した。
Tainted Fleshは、不死の皮を持っていた!
Tainted Fleshは、闇のクリスタルを持っていた!

(Feiry) おにがいっ
(Feiry) きたぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(Feiry) わーーーい
(Gucky) お目えええええええええええええええええええええええええええええええ

Feiry> おぼえたぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(Feiry) ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
Ryuさん> おめーーーーーーーーーーー
Creatle> 【おめでとう!】【おめでとう!】
Gucky> おめでとぉ~^^
Feiry> ありがとぉぉぉぉぉっ
Valeさん> おめでとおお
Feiry> ながかった(ノд`)
お姉様> おめでとおおう
Amikiri> 【おめでとう!】
Feiryは、シェルの効果がきれた。
(Gucky) 次はぼmやりましょ
Feiry> ずっと覚えないのかとおもうほどにっ(ノд`)
Creatle> ;
Feiry> 【ありがとう。】【ありがとう。】【ありがとう。】


やっと・・やっと・・覚えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ながかったです(ノ∀`)
でも58なるまで使い道のない魔法なんだけどね___○_ 58~意味がでてくるのです!


続いて、ボムをやっていましたが、「自爆」を覚えられず、この日はおわりました。残念・・・


翌日・・・・

レベルが上がったので、ソロで弱いところに出現するクラスターを倒せるはず・・・と、勇んで行ってきました。
クラスターは「ヴァナ時間3時~6時の間の天候が 霧 の時に出現」という、まったくもって気難しいモンスターです。
「リフュエリング」 自身の攻撃間隔を短くする(ヘイスト+10% 効果時間5分) と、いうもの。
ほしいですよねっ! 48~の魔法です。

いざ出陣! 

邪魔になりそうなブガードや巨人を殴って、すっきりさせて待ってましたが、お天気快晴・・・・・ちっ。
翌日まで待ちです・・・・ふぅ・・・


Pefiさん> Pefiさん in 【ルフェーゼ野】・・・・・

お手伝いに駆けつけてくださいましたっっっ!!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Pefiさん> フェイさん いねぇ(´Д`) 小さくて見えなかったかな【/grin】
Feiry> ぇぇて
Feiry> (K-9)いるよーw
Pefiさん> えw さっきそこいったwww

隅っこでヒーリングしてたので、視界にはいらなかったようデス(;・∀・)

沸いた風エレを倒してもらったり、たくさんお話をしてもらって、うれしかったーー^^
一人だったら萎えちゃうもの・・・待ってるだけで(ノ∀`)
この時のLS会話が面白かったんですが・・・ききたいですか?w 聞きたい人はコメントのこしてねw そしたら載せます。うはははは


Pefiさん> 霧にはならなさそうな 空やのぅ
Feiry> うん;;
Feiry> 時期がはやかったかなぁ
Pefiさん> ラーニングの瞬間ってのを見てみたい
Feiry> 周りの人にはわからないよ?
Suさん> 頭の上に電球が!
Feiry> そうなるといいねwww
Pefiさん> ええええぇぇぇぇぇ(゜Д゜)ぇぇぇぇぇぇええええ
Feiry> チョコボみたいにw
Suさん> ああねぇ
Feiry> 本人にしかわからないの、ラーニングした瞬間って

Feiryは、Clusterに羽根吹雪を唱えた。

話しをしている間に、ペフィさんの真横にクラスターが!!!!!!

Feiryは、リフュエリングをラーニング!
Feiryの攻撃→Clusterに、31ダメージ。
Feiryは、Clusterを倒した。
Feiryは、43ポイントの経験値を獲得した。
Clusterは、クラスターの魂を持っていた!
Feiryは、クラスターの魂を手にいれた!
Feiry : きたーーーーーーーっ
Pefiさんは、FeiryにケアルIIIを唱えた。
Feiry> らーーにんぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ
PefiさんはFeiryを見て喜んだ!
PefionのケアルIIIが発動。
→FeiryのHPが、175回復。
FeiryはPefiさんに丁寧におじぎした。
Pefiさん> おめええええええええええええええええええええええ
Gucky> おめえええええええええええええ
Suさん> おめ!
Feiry> ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ

PefiさんはFeiryと共に勝ちどきをあげた!
団長> おめでとう^^
FeiryはPefiさんと共に勝ちどきをあげた!
Feiry> ありがとぉぉぉぉぉっ
Gucky> ペフィさんが神だったね^^
Feiry> すごく大切な魔法だからうれしいい
Feiry> うん^^
Pefiさん> 俺、何もやってないし
FeiryはPefiさんを敬うようにひざまづいた。
Feiry> ううん
Pefiさん> 頑張ったのは フェイさんさ
Feiry> 一人だと萎えてるし
Feiry> ありがとね^^

PefiさんはFeiryを見て照れてみせた。

ペフィさんは、とても優しい紳士なんです! そして頼りになる人なんです!!
ありがとぅぅぅ。ペフィさんのおかげです! 


この後、フェ・インのゴーレム相手に「アイスブレイク」を狙いましたがダメでした(´・ω・`)
グッキーさん、いつもありがとう! これからも時間あるときはよろしくお願いします<(_ _)>
優しいのをいい事に、すごーーくこき使っている気がします。。。ごめんね、ごめんねっ



当面の問題は、ラーニングに立ちはだかる「プロマシアミッションの壁」です。
進めてないからエリアに入れないリベーヌとかリベーヌとか・・・海とか・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 まだ進めてないとか、暇なときならつきあってやってもいいぜ・・・と、言う方、ご一緒しませんか。お手伝いの方の薬品代はもちろんこちらで負担しますニャ! よろしくお願いします<(_ _)>




夜にやってきたビシージ「トロール」戦で、でっかいわんこにみんなでなかよくヌッコロされたしましたが、楽しくあそんだ後で、リュウさんにお手伝いをいただきまして、ウィンのクエをしてきました。報酬が「アスピル」のあれです。
(*゚∀゚)=3_f0063726_1084548.jpg

扉をあけてもらって、ちょっとリュウさんを見失ったりして(汗) そういえば、壁をすり抜けられるんでしたっけね・・・以前一回だけここを通ったときにデッドさんに教えられた事を思い出しました(∩∩) 年はとりたくないのぅ・・・・・_| ̄|○
欲しい時にはなかなかアイテムおとさない、法則が発揮されました・・・が、なんとか無事にクエアイテムを(σ ̄ー ̄)σ アスピルもらって早速おぼえました! これで黒がちょっと進められます。
遅くまでお付き合いくださいましてありがとうございました! <(_ _)> 
このお礼は、いつか体でかえすですよっ! 


私は、幸せ者だなーーと、改めて思った2日間でした(*´д`*)
みんなありがとう!
by feiry | 2007-06-07 08:52