元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ある意味おK????

リクエストにお答えしてww

ステキなLS会話をお楽しみください^^





Pefiさん> 余裕で倒してるな・・・結構稼ぎいいんでない?
Feiry> ここは楽だからねぇ
Feiry> 最初のころは、よくしんでたw
Pefiさん> そうなのかー
Feiry> うん
Pefiさん> プリチーヒップ in 【ルフェーゼ野】 だったんだね^^^^
Feiry> うんwww
Feiry> 奇麗に咲いてたよーぅ(´;ω;`)
Pefiさん> (´Д`;)



軽い話題が重くなってみたり・・・

Pefiさん> 【青魔道士】はやってみたいけど ラーニングが だるそうでw
Feiry> あー・・うん
Feiry> さくさく行くと楽しいけど、はまるとつらいー
Pefiさん> 75になると 手がつけられなくなるぐらい 強いからなぁ・・・
Feiry> みたいですねぇぇ
Feiry> ひのレベルでも
Feiry> この;
Pefiさん> 某蠍ネコなんて おれから 普通にタゲもってくもの
Feiry> 手を抜くというとおこられるけど
Feiry> 手加減して魔法つかわないと、タゲ固定しちゃうもの
Feiry> あみさんとお姉様みてて、やりたくなったのは秘密w
Pefiさん> あの二人は殺人兵器だからな・・・ある意味
Feiry> うんうん
Feiry> ライ君にね
Pefiさん> 【バリスタ】のお姉様の青はすさまじかったしね
Feiry> タルモは「ネタ」って言われて
Feiry> すごかったーーーっ
Pefiさん> タルモでも極めればつよいで!
Feiry> 悔しかったので、「ネタ」じゃないやつをっておもってさ
Feiry> おお


LSにいるお二人の青魔道士の強さは【計り知れない】と、二人で納得。
青魔のお姉様にバリスタでコテンパンにやられた時の恐怖が蘇ります・・・伝説にすらなってる気がします・・・・・。
タルモは強いっていってもらえてうれしくなったり(*ノノ) 極められるかなぁ・・・・


クラスターが沸く場所に、まだ私のレベルでは太刀打ち出来ない「風エレ」が沸きます。それをみつけたペフィさんが颯爽と狩りにいってくれました。

Feiry> ペフィさんがかっこいいんですっ
Feiryは応援した。
Pefiさん> だから ほめても 【サブリガ】はあげないってばょ
Feiry> だからいらなって^^^^^^^
団長> (´_ゝ`)
Pefiさん> 本当は凄く 欲しいのしってるんだぜ?


 本当にいらない^^^^^^^^^^

Feiry> 白いのとりにいこうよ
Feiry> ついでにタウルスをさくっと。。。。
Pefiさん> 取りにいくのもいいけどさ、あれって ガーターベルトつくのよね
Feiry> ほほー
Pefiさん> 売ってるのは ガーターベルトついてないから エロイ
Pefiさん> いや、ガーターベルトもある意味 エロイ
Feiry> エロイほうがいいのか
Pefiさん> セクシーなのがいいね!
Feiry> むちむち筋肉にガーターベルト
Pefiさん> それは いや
Feiry> w
Emmahousecat> 【タルタル】にガーターベルト
Feiry> もっといやっ
Casperfalcion> のりまき、。。。
Feiry> なんであんなに高いのかしらね・・・・白サブリガ
Air Elementalの詠唱は中断された。
Pefiさん> 【分解】で絹になるんじゃなかったっけか
団長> つ【分解】
Feiry> それかぁぁ
Air Elementalの詠唱は中断された。
Pefionは、Air Elementalを倒した。

Feiryは拍手した。
Pefionはおじぎした。

Emmahousecat> シャイルの材料になるんだっけ?
Pefiさん> それだ
Feiry> にゃるほど
Feiry> 納得
団長> シャイルとノーブル



 ひところに比べればとても安くなったといっても、まだまだ高いデス(ノд`)


Pefiさん> ヘソ出しセクシー上着
Feiry> 団長似合ってたあれかぁ
Pefiさん> セクシーパンツがセクシー上着になるんだね
Feiry> ^^;;;
団長> (/ω\)
Pefiさん> そう、団長が シャイルを着ると・・・・俺がやばくなる
Feiry> ・・・・・・
団長> (゜д゜)
Pefiさん> 【ターゲット】【ロックオン】
Feiry> 【かまえる】
Emmahousecat> ふぇいさんきてもだめっぽ
Feiry> きねーよ( ´_ゝ`)
団長> ひw
Casperfalcion> 着れないね;;;
Casperfalcion> 詩人専用だっけか
団長> うん
Feiry> 詩人さんはレベル7で挫折さ・・へへ
Pefiさん> 隠し効果あるね あれ
Pefiさん> ヒュム【女】限定
Casperfalcion> そうなんだ
Casperfalcion> うひw
Feiry> ペフィさんに・・でしょ
Pefiさん> うむ
Casperfalcion> 【そっち】かw
Pefiさん> 男が着てたら それだけで萎える
Casperfalcion> 【ガルカ】【どうすればいいですか?】
Feiry> けさ、ひげ様タイプの方が着てたよ
Pefiさん> 【ガルカ】はある意味 おk
Casperfalcion> そうなんだー
Pefiさん> 髭・・・・だめぽ
団長> ひげはげは【ごめんなさい。】
Feiry> w
団長> ティーダ顔とかエルは似合うんだけどね・・w
Feiry> www
Pefiさん> 似合うけど、【男】はダメ! 萎えるやる気なくなる!!
Feiry> 確かに。。ちょっとびびったんですが・・・(∩∩)
Pefiさん> 【ガルカ】が着てる場合は ある意味 燃えるけどね
Feiry> ほえる腹筋
Feiry> たぎる筋肉w
団長> (;´д`)
Pefiさん> 「 うっは!マッチョの詩人! こえぇぇぇでもセクシー!」てな具合いに



ヒュム女性とガルカの詩人サンでシャイル着用の方は、ペフィさんの前に立たれるときご注意ください( ´_ゝ`)
[PR]
by feiry | 2007-06-09 08:05 | LS