元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日も元気に・・・落ち込んだ・・

はうぁ・・日付がかわってしまっただなぁ・・・・

またひとつ年を取ってしまっただよ(´;ω;`)



まあ、いい・・・


金曜日、毎週恒例の三国ENM。
今回の参加で青魔道士のレベルを二つあげよう計画で、昼間、時間がないにもかかわらず(´・ω・`) 必死になって経験値を稼いでました。
ちまちまぷー。のわりに、二回もくたばりましたが、きにしなーい。
f0063726_0233944.jpg

氷河の地面はつめたくて・・・ぽんぽんヒエヒエだったよぅ
f0063726_025792.jpg

ホイッスルで呼びつけ、レイズだけさせて返すという、極悪非道っぷりも健在です。もはやお約束・・(汗) ありがとうと・・ごめんなさい・・・(;・∀・)

おかげさまで、2レベルアップ!
どうしても装備したかったものを装備できるようになったです!!
f0063726_0273257.jpg

我が心の隊長、クリエイトルさんの手作り!しかも銘入り!! ヽ(´ー`)ノ

愛用中w



土曜日
午前中にリアル用事を済ませ、午後にイン。
まだ開通していない、幻灯を回るのです。まだ開通していないタマさんと、案内と護衛にグッキーさんとの三人でいってきました。
アズーフはこわいところですねっねっヽ(;´д`)ノ
イカ男の恐怖。。。。。見破りだとは聞いていました。とつぜん見つかり・・

Soulflayerは、スリプガIIを唱えた。
Feiryのためる→Feiryの攻撃力アップ。
Feiryは、スニークの効果がきれた。
SoulflayerのスリプガIIが発動。
→Feiryは、睡眠の状態になった!
→Guckyは、睡眠の状態になった!
→Tamaさんは、睡眠の状態になった!

(Feiry) やーーん
(Gucky) zzzzz
(Feiry) ねた;
(Gucky) ごめ;;

Soulflayerは、フラッドを唱えた。
(Gucky) 古代w
(Feiry) ひぃぃぃぃぃぃぃ

Feiryは、睡眠状態から回復した。
Soulflayerのフラッドが発動。
Feiryに、1032ダメージ
と、絡まれまして(´・ω・`)

チボンヌ・・・・

再びチャレンジ!

タマさんのペット君をイカ男にぶつけてそのまま扉前までつっぱしる!
けっこう距離があります。

扉前にはインプがいっぱい。リレイズ準備おK。
絡まれたら、扉前でちぬ覚悟!
と、二匹ぐらいひっぱったつもりが、全部ぐっきーさんが引っ張って行ってくれました・・・と・・・
よくみたら・・
(Tamaさん) Soulflayerってめっさこぇぇぇぇ!CourierCarrieお前が先に行け~~~!!!

Σ(゜д゜|||)

イカ男ここまで追ってきたしーーっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 なんという、執念深さ・・・・

イルルシ環礁監視哨から六門院への道を開いた。

グッキーさんの尊い犠牲により、無事に開通・・・・

もうひとつ、マムージャも開通させてもらって、無事にすべての開通がかないました。
お疲れ様と、ありがとう! と、ごめんなさい・・・・・

おかげさまで、無事に青魔道士のAF武器をゲットしてきました!



夜・・・・
悩んでました。ラーニングしに行こうと思っていたのですが、楽そうなグスゲンいってボムの「自爆」を狙うか・・・それとも、サンドリア領のうちに氷河行ってゴーレムから「アイスブレイク」を狙うか・・・・
サンドのOP前で固まっていたら・・なんと、タマさんがお手伝いくださることに。
グッキーさんもきてくださいました。
ソロのつもりだったのでサポ忍で・・・スニもなく・・お二人に大変な手間をかけてしまいました(汗) 薬品はもっていたのです。が、薬使うより早く魔法がとんで来るありがたさ!

ゴーレムをフィールドで一回なぐったけど、技を使ってくれず残念。
フェ・インでゴーレムを殴ったら、目的のWSをつかってきた!
なんとーーっ! 一発でラーニング成功ヽ(´ー`)ノ

気をよくして、要塞の一門奥のボムに挑戦。
だがしかし・・・・・

なかなか「自爆」ってしないんだね(´・ω・`) 
してくれても、ラーニングできませんでした・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

遅くまで、お付き合いくださってありがとうございます!

これは、まずはスキル上げが先だったぜ・・・・。


精進して、ラーニングに再度チャレンジしてきます!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/5574507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クリエイトル at 2007-06-11 17:07 x
お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお

そしてブリガン着て貰えるのは嬉しいですw
Commented by feiry at 2007-06-11 20:50 x
ありがとうですー^^
クリさんのお誕生日ももうすぐですね^^

いただいてからずいぶん経ってしまいましたが、やっと! 愛用できる日がきましたヽ(´ー`)ノ ありがとうです^^ 憧れ装備ですよw 現実に出来てうれしいです(*ノノ)
by feiry | 2007-06-10 00:19 | Trackback | Comments(2)