元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

この場を借りて・・・・

セラさんステキプレゼントありがとぉぉぉぉっ!!!!!!




昨日ですが・・
インすると・・

Tamaさん> ほんで・・・まま暇か?
Tamaさん> ボム発破いく?
Feiry> おお
Tamaさん> ただし、本日は二人なので、完全獣スタイルの発破作業になるけどね


ヽ(´ー`)ノ 甘えて連れて行っていただくことに!

リュウさんもご一緒くださり、三人。。。正確には二人と「おまけ」なんですがね・・・・・で行ってまいりました。「イフリートの釜」







ケモさんのタマさんペットくんがボムに喧嘩売って、自爆をまちます。
りゅうさんは、私が危険なところは、モンスターを先に倒してくださいます。
ありがとう、ありがとう!
しかし・・・・・・ラーニングしない・・・___○_

うがうがと心が暴れはじめたとき(実際に暴れるとそっこうチヌので。。心の中だけ)、スベさんとグッキーさんがイン。呼びつけまして・・・・ゲフゲフ・・・・

アカーマ戦隊が結成されました!

ものすごい殲滅速度ですヽ(;´д`)ノ 「自爆」もガンガンきます。・・・・「メタルボディ」(ストンスキン効果)のリキャストがまにあわないくらいwww
f0063726_7494962.jpg

ヒーリングしてたら目の前にサソリ沸いたので、移動してたところ、みんなが倒してくれていたサソリの範囲に巻き込まれてまた死んだりww スリリング! リアルで大爆笑www
ごめんねごめんね(汗)
f0063726_7532890.jpg


かなりの数の「自爆」を体験させいていただいたのに・・・・・・ラーニングしませんでした・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

夜、リアルで出かけたのと、ちょっと用事があったので遅めにイン。

Ryuさん> ほらきたw
Ryuさん> 殴る人がw
Feiry> (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
Tamaさん> まま~~イフ釜のみんなが責任取れって騒いでるよwwww
Feiry> えっえっ
Feiry> (´;ω;`)
Tamaさん> NM沸きましたw
Feiry> ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
Feiry> ぼ・・ボムだけでいいのにぃぃ;;
Tamaさん> 今入ってスキャンしたらわいてたw
Feiry> サソリをなぐってくれてたのは、赤戦隊の方々で・・・私は/cheerしてただけです・・げふげふ
Ryuさん> ふぇいさんに操られてたから【わかりません。】
Feiry> ( ´_ゝ`)
Tamaさん> ところで・・・覚えた?
Feiry> (ノToT)ノ┫:、'.::、┻┻:、'.::、
Tamaさん> ほ~ほ~
Tamaさん> (H-9)でTreasure Cofferをみつけました!殴りてぇぇヽ(`Д´)ノ
Feiry> なんだってぇぇぇぇぇっ
Sさん> おめっ
Tamaさん> 鍵はないw
Feiry> いなくなると沸くってどういうことよっ
Sさん> ;



タマさんが「イフ釜」に「箱」があるとの業務連絡くださいました!

向かうのが遅かったのは、ためらっていたのではなくてカバンがパンパンで、必死に整理してたからです(汗) 

Tamaさん> ほれほれ・・・諦めて飛んできなはれ
Feiry> ひっしにはしって
Tamaさん> 箱が開けて~~~ってシャウトしてる


箱にテルいれといてーーーっ!w

(Tamaさん) (H-9)でTreasure Cofferをみつけました!殴りてぇぇヽ(`Д´)ノ
(Feiry) うおおおお


Feiryは、だいじなもの:イフリートの釜地図を宝箱から手にいれた!

f0063726_811388.jpg


おかげさまで、地図をゲットできました! ありがとぉぉぉぉぉぉっヽ(´ー`)ノ 


ラーニングできなかったけど、お手伝いくださった、タマさん・リュウさん・スベさん・グッキーさん。ありがとうございました<(_ _)>

悔しいので、グスゲン行って、ボムをしばいてきます!(敵のグレードが一気に下がったけど、気にしない・・・) 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/5592931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Serastea at 2007-06-13 02:10 x
喜んでもらえてなによりです。こんばんは


しかし、また何の色気もない実用品ですみません。

だけど、きっと彼が密かにクリスタルフラワー(練金師範上限100な調度品)を用意してるはず! 多分 恐らく 低確率でw
Commented by feiry at 2007-06-13 07:56
はうぁっ・・・そんなのもらってない・・・(ノд`)

なんてねww セラさんいらっしゃい^^ そして、ありがとぉぉ!!
おかげさまで、しっかりPTいけました(´;ω;`) (ぉぃ
心の奥底からものすごくうれしかったんです。あ、せらさんのお誕生日はいつですか? こっそりおしえてね! おばちゃんもまけないで手作りのなにか(汗)を贈れるよう、がんばっちゃうどー!
by feiry | 2007-06-11 23:21 | Trackback | Comments(2)