元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

青魔に優しいPT

雨がつよくなってきたです。・・・そういえば、よーーく考えたら梅雨にはいってもおかしくないんだったね・・・・・なんか、最近の気象がおかしいから、そんなことすら忘れていたわ;

さてさて、ヴァナですが・・・

素破とか取り直したという髭様の話しから・・なんかとばっちりがこちらに・・・(´・ω・`)







Gamvieno> VITと盾スキルと神聖スキルがあがるんだ・・・絵面だけみたら、よさげでしょ?
Gパパ> まったくだな!
Casperfalcion> よくないの?
Gパパ> びもうだね;
Gamvieno> 耳は2つしかないしね・・
Gパパ> うむw
Mさん> 他にいいものがあるの?
Casperfalcion> 2つ?
Mさん> すっぱなしで
Gパパ> 【右耳】と【左耳】
Gパパ> 合計2つですね
Casperfalcion> そういう意味かw
Casperfalcion> 【ミスラ】は?
Gパパ> ミスラ、【イヤリング】4つくらい装備できてもいいよね
Casperfalcion> 【ガルカ】
Casperfalcion> うむw
Gパパ> 【ガルカ】は、
Gパパ> 今度のVUで首の回りにタル装備できるようになるんだってさ
Gucky> ひ
Casperfalcion> 一個だけ?
Feiry> ( ´゜д゜`)・・・一個って;
Gパパ> メリポで
Gamvieno> ゴッドマー○みたいになるじゃん・・
Gパパ> 最大個数を増やせるらしいよ
Casperfalcion> おおおおおおおおおおおお
Feiry> ┐(´∇`)┌
Casperfalcion> メリポせねば、。、。。



なぜそうなるww


前衛さんはよく着替えます。その話しになったとき・・・白さんから悲痛な叫びがw

Emmahousecat> 点滅前衛いやああああああ;;;
Amikiri> っっっっっっっっw
Alsiamie> ベルトだら グラ変わらないし
Casperfalcion> ベルトは点滅しませんねっ!!!
お姉様> でも着替えない前衛もいやあああああ;;;
Amikiri> っっっっっっっっw
Alsiamie> グラ変わると 後衛さんから 時々文句が・
Casperfalcion> wwwwww
Sさん> 【忍者】単発だろうから点滅【許してください。】
Casperfalcion> 1【タルタル】で手をうとう!!
Amikiri> ごめんたるー
Feiry> 【今忙しいので、後にしてください。】
Casperfalcion> Gはいないか、、、
Ryuさん> 【流砂洞】へ行くんだ
Casperfalcion> Gお空にいる
Ryuさん> F様は【流砂洞】だから^^
Casperfalcion> なるほど!
Casperfalcion> 【ネコ】にテレポもらうか!w
Amikiri> 今頃カブトムシからMP吸いまくってるはず
Casperfalcion> あたまのなかカブトムシなってるね;;;
Amikiri> うん
Tamaさん> くさそう;;
Casperfalcion> ;;;
Casperfalcion> におうF【タルタル】;;;
Tamaさん> かぶとむしの香りのタルタルでもいいの?w
Feiry> ひとが忙しい時にっっ
Casperfalcion> 【デオード】【はい。お願いします。】



君たち。。あとでおぼえとけよーーーwww



この会話の時、PTに行ってましたヽ(´ー`)ノ
詩人サンと赤さんが一緒のPTです。
このお二人をはじめ、みなさんとても巧くて稼ぎまくりでした!

「MP吸印キッス」とかいらないの! ジュースも大量に(∩∩)持って行ったんだけど、一本も使わず・・・。釣って釣って釣りまくったPTだというのに、MPがあるっっっ

偉大ですね・・・・。感動して(*゚∀゚)=3 となってました。

前回のPTでの教訓を生かして・・なんて思っていたけど、やはり人によって変わりますよね。お互い様にそう思っているでしょうが(汗)
WSもお互い勝手にw 出してましたが、青魔の一人連携にみんなが乗っかるみたいなこともしてくれて、すごく楽しかったデス^^
殲滅もはやかったですよー。みんなつぇぇ! (青魔ひとりへたれですみません(ノд`) 

青魔も 49歳。武器以外のAFが見えてきましたよ(*゚∀゚)=3 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/5617299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-06-14 23:30 | LS | Trackback | Comments(0)