元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前期アクセス解析

サボっていたわけじゃないけど・・・(;・∀・)

アクセス解析の存在を忘れてました。ほほほ


簡単に前期の検索ワードベストを拾ってみました・・




○ Bloodthirster Madkix

このMN関係が毎月おおいですね。ごめんね・・たいした記事書いてなくて・・手伝いで行ったものだからなにもわからずにいったのですよ(汗)


○ おばちゃんの裸

ほんと、いい加減にしましょう( ´_ゝ`) 毎月毎月懲りずにっっっ


○ 爪の王国

アミさんのブログですにゃ(;・∀・) 間違ってここに来てしまった方々すみませんすみません(汗)

○ ffxi fairy 日記

Feiryですが、なにか?・・・・って。。鯖の名前で検索にひっかかるのか(;・∀・)

○ おばちゃんだってFFXI

ヽ(´ー`)ノ 直に探してくれてありがとー^^

○ りんふん

封鎖してしまわれました(ノд`) でも、ご本人はお元気だそうですよ^^

毎月のイベントに会わせたもの、NMについての検索がおおいですね。


色物はあまりないんだけど・・・

○ FF11 blog 逝こう(ぇ

え?w あまり逝きたくはないんだけどね・・・うん・・・逝きたくはないんだ(つд・)


○FFXI デート

ラテとかビビキーとかルフェーゼとかドラギーユとか・・・あとあと・・・・(ぉぃ
FFXIでデート場所にはこまらないくらいたくさん奇麗なところがありますね^^
しかし、私のデートとは、ほとんど色気のないハードな戦闘付きのデートだけどねw

○ おばさまの裸

上品にいってもだめだというにっ!




こんな感じ・・・・・・・いいかげん裸から離れようよ・・・・
[PR]
by feiry | 2007-06-15 08:12 | 日常