元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そして伝説へ

暑いデス・・・・その暑い中ほぼ半日車の運転をすると。体力をごっそり取られるような気がします・・・・・年かしらねぇ(つд・)



さてさて、ちょっと体力も復活してきたので、土曜日の出来事を!


昼間、ラーニングツアーに連れて行ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

スノールから「コールドウェーブ」
デーモンから「ヘカトンウェーブ」

この二つです。


スノールは「ウルガラン山脈にいますね! 行った事なかったので、別な意味でもわくわくです!

Sさんが魔法スキル上げも兼ねてご一緒くださいまして、グッキーさん、Sさんと三人でがんばってきました。

f0063726_1915237.jpg


Feiryは、コールドウェーブをラーニング!
Feiryは、ヘカトンウェーブをラーニング!


無事にラーニング成功!!
ひっさびさに(´;ω;`) 素直にラーニングしましたヽ(´ー`)ノ

Sさん、グッキーさんありがとうございましたっっ<(_ _)>





夜です。ライ君のジュワとりのお手伝いです。
夕べから海蛇で張りこんでる彼の様子を見ながら(時々、巻き込まれて死ぬ事故があったりするので・・)「沸いた形跡がない・・・・と。。。。 :(;゙゚'ω゚'):?


案の定、彼が帰宅してから確認。
「沸いてない!! 今、まさに抽選中!」

急いで食事を済ませ、PCに向かうライ君。まだ、沸いていない・・・・・
時間は18時30分・・・・

「はぁ・・・・俺には縁がないのかなぁ・・・・」

お手伝いをお願いした集合時間が20時~
みんながそろう間に沸いたらどうしよう・・・・。彼の頭の中はぐるぐる・・・・そして不貞腐れる。

「まあ、とりあえず向かうね」
「来ても、(二人じゃ)どうしようもないよ」
「まあ、いいから、とにかく行くよ」


モンクだけどMP+装備を山ほど持って向かいます。
いじけてお風呂に行ってしまった彼を知ってかしらずか・・・・
ありがたい事に、早めに皆さんが集まってくださって準備が着々とすすんでいきます。
タマさんを詩人で突然呼びつけたのにもかかわらず、来てくださったりして、ライ君のテンションは上がりまくりデス。


しかし、待っている間ってひまっすよね

Tamaさん> ぬ・・・金貨忘れた;;
Svenson> お迎えいくじぇ
Tamaさん> すまんす;;
Laizeru> スベ三お願いします;
Feiry> スベぞうとよんでしまった;
Svenson> スベゾウ、【誰ですか?】
Gパパ> スベ山
Svenson> 今度は関取かあああ!
Pefiさん> スベゾウ!!! あだ名きまっちゃったね^^^^^^^^^
Gパパ> 標高194cm
Feiry> 高き山だね
Ryuさん> スベ酸
Gパパ> 活火山
Tamaさん> どこの関取ですか?w
Feiry> www
Svenson> ちょ、194ねーって!え
Laizeru> すべるサンなんだね(´・ω・`)
Laizeru> 酸
Ryuさん> ひ
Svenson> ライくん、帰るね^^
Feiry> ^^;
Ryuさん> すべる言っちゃダメだって:
Laizeru> 【許してください。】
Gパパ> 山頂のボイジャー観測所は年中、観光客でにぎわうという
Gamvieno> 「中国・運河省にある霊山。毎年9日には、参拝者で行列ができる(民明書房「スベ山の信仰」より)
Svenson> Gパパさん・・・
Svenson> 俺を笑い死なせたいのかああああ!
Gパパ> 死ぬか死なないかの2つに1つだから
Gパパ> 死ぬ確率は50%
Feiry> むせた・・笑いすぎて・・むせた
Svenson> 率タカス
Gamvieno> 毎年9日っていつのよ、っていうツッコミはまだですか?w
Gパパ> 【ごめんなさい。】
Svenson> スニ張り替えでムチューだっt



などと、あだ名が確定してみたり(;・∀・)してますw


その間もライバルPTが続々やってきて、この狭い空間にひとがイッパーイι(´Д`υ)アツィー

(Feiry) Devil Manta を料理しよぉぉ^^v 【気孔弾】
Devil Mantaは、コマンドのレンジ外です。
けっこう早く反応できるんですが、コマンドレンジの外・・・とか多くでなけます(ノ∀`)

(Clodia) クロ子返してもいいかな?
(Laizeru) うぃ
(Gamvieno) PC2台で、部屋が暑いんです
(Feiry) ;
(Gucky) ^^
(Feiry) 涼しいよー
(Feiry) むしろ。。寒い;
(Clodia) bkbk
(Svenson) 窓開放
(Laizeru) 核熱GPUで同じ部屋なのにここだけ熱g
(Clodia) きっとフェイさんは更年k(ry
(Feiry) (・x・)コロヌ
(Laizeru) それがクロ子の最後の言葉だった
(Gucky) ひ
(Tamaさん) あ~~あ
(Svenson) 墓はその辺の石集めて作っとくね
(Tamaさん) やっちゃったね・・・ひげ子;;
(Gucky) 地雷ふんだね・・・
(Clodia) なあヒカルよ・・・クローディアによろしくな・・・・
(Vさん) ^^;;;
(Clodia) せんぱーーーーい
(Laizeru) 翌日、全身に殴られたような後があり、体育館裏で朝練中の野球部にはっけんされる(´・ω・`)
(Svenson) 自分からフラグ立てるとは・・・
(Clodia) って、だれもこの話題に突いてこれないか・・・
(Feiry) そんなはっきりと犯人ばれるようなこと・・
(Laizeru) きっと横にC○○○○○e参上とか書いてあるね!
(Creatle) (゜Д゜;)
(Gamvieno) Coooooe
(Creatle) そんな証拠が残るようなことしないよ^^^^^^^^^^^^^
(Laizeru) wwww
(Feiry) G○○○yかもねー
(Gamvieno) 「世界人類が平和(ピンフ)でありますように」
(Creatle) ) ゜●゜( <僕の顔を食べなよ
(Laizeru) 大三元つくれそうだったのに平和で上がられてbkbk
(Feiry) ( ゜Д゜)ノ ---===≡≡≡ ●
(Gucky) w
(Gamvieno) アンパンマン、まず鼻から与えてほしいよね・・・
(Laizeru) アンパンマンって、頭はバッテリーで体が本体のジャムおじさんがバイキンマンと戦うためにつくられたロボですよね(´・ω・`)
(Gamvieno) 顔の上半分与えちゃって、「新しい顔だよー」「見えないー」っていうのはどうか
(Creatle) ロボ……
(Feiry) というより・・・とりかえた後の顔・・どこにいくんだろう
(Creatle) 食パンマンだけ いつも顔に対する状態変化がn(ry
(Gamvieno) ドキンちゃんが食べちゃう
(Laizeru) きっと成分解性プラ(´・ω・`)
(Feiry) ばいきんマン書くのとくいなんだが・・・
(Laizeru) @3分
(Creatle) うちの甥っ子、アンパンマンよりバイキンマンが好き……;
(Laizeru) バイキンマンやさしいもん;
(Gamvieno) 「大量のアンパンが放置されている問題で、国が近々処理に乗り出す」(民明書房「アンパンマン問題」より)


しかし、色んな方向に話しがとぶよねww


それにしても・・・・・タコが沸きません!!!

(Laizeru) とっとわけー!抽選開始0時だとして21時間!


ながいのぅ・・・・

(Laizeru) 23時間経過、そろそろ湧かないとおかしすぐr


まだ沸かない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(Feiry) Devil Manta を料理しよぉぉ^^v 【気孔弾】
Devil Mantaの姿が見えないためコマンドが実行できない。

反応はやいんだけど。。岩に阻まれで・・くっ・・・

(Gamvieno) 0時で〆でいいかすら・・
(Gamvieno) さすがに眠い・・・
(Creatle) うむ……;
(Laizeru) そのつもりです(´・ω・`)
(Laizeru) 次の2匹でラストですなw


ふぅ・・・・・しぶといのぅ・・・・


リアルで、ライ君のため息がとても多くなって行きます。




(Feiry) Devil Manta を料理しよぉぉ^^v 【気孔弾】
コマンドレンジの外でしたけどね(´・ω・`) 報告にはなるよね・・(汗)

それにしても残心・・・

(Laizeru) 次ラスト(´・ω・`)


(Laizeru) 最悪を想定して、 平日またいけそうな日ありませんか・・・
(Gucky) 水曜なら
(Ryuさん) 水曜って
(Laizeru) @3分
(Ryuさん) 水道にカギ取りに行くって言わなかった?^^:
(Feiry) 鍵取り
(Gucky) あ
(Laizeru) ( ´゜Д゜`)
(Gucky) でした;
(Ryuさん) あぶなく、ふぇいさんに殺されるところだったな・・
(Feiry) ころさないよ^^
(Feiry) 奴隷にするけど^^
(Gucky) ひ
(Ryuさん) うはw
(Ryuさん) そっちのほうが残酷だ


うふ(*ノノ)

そんな話しをしていたら・・・・


「沸いた!!!!」
(Feiry) Charybdis を料理しよぉぉ^^v 【気孔弾】

Charybdisは、コマンドのレンジ外です。

いや・・報告に・・・・_| ̄|○

「つつつつった!!!」

(Gucky) あ
(Gamvieno) 我が鎧に宿るは龍の強靭、【ディフェンダー】!
(Laizeru) おっしゃ


とにかくタゲをはずされないように走りました。

(Gamvieno) 我が名はガンビーノ、いざ尋常に勝負!【TP108%】
Charybdisの攻撃→Laizeruに、103ダメージ。
Gamvienoの挑発→Charybdis。


「髭様なぐってる」

「とととと・・・・じゃ離れる・・・」

Charybdisの攻撃→Laizeruに、159ダメージ。
(Gucky)      Gamvienoさん~きりっきりはたらきなさぁ~ぃ!w
Charybdisの攻撃→Laizeruに、138ダメージ。
Charybdisの攻撃→Laizeruに、150ダメージ。
Charybdisの攻撃→Laizeruに、103ダメージ。
Charybdisの攻撃。クリティカル!
→Laizeruに、243ダメージ。
Charybdisの攻撃→Laizeruに、159ダメージ。
Gamvienoの攻撃→Charybdisに、34ダメージ。
Charybdisの攻撃→Laizeruに、175ダメージ。
Charybdisの攻撃→Laizeruに、174ダメージ。
Gamvienoの攻撃→Charybdisに、28ダメージ。
Laizeruは、Charybdisに倒された……。

リアルでの会話の後・・・ふっと画面をよくみたら、ライゼルがタコに殴られて吹き飛んだシーンが目に入りました・・・・Σ(゜д゜|||)


あきれつつ、魔法コマンドを開きながら「レイズ」をさがします┐(´∇`)┌
無口だったのはそのせいでしたw 

「死んだらだめじゃーん」
「髭様がタゲとってくれたからいいんだ!」

満面の笑顔で彼は死んでましたよ・・・・ww

このあたりのことは、ライ君の日記に詳しく書いてある・・と、おもうです(汗)


Creatleは、Charybdisを倒した。
Feiryは、64リミットポイントを獲得した。
Feiryは、3,015ギルを手にいれた!
Charybdisは、シャル貝を持っていた!
Charybdisは、ジュワユースを持っていた!




おめでとう、おめでとう!!



みんなお疲れ様でした^^
[PR]
by feiry | 2007-06-16 23:56