元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気をつけてくださいっ!! (最新記事はこの下にあります)



注意! 
新型罠コメント&
URLが送られてきています!


!!!マイナーなのに、ここにも罠メッセが書き込まれていました!!

罠コメントなどを同じように貼られたまこさんの日記です。今回のこの迷惑行為にたいして詳しくまとめてくださっています。

前回同様に、今回の事についても詳しく書かれていらっしゃいますので、ぜひに読んでください。

怪しいコメント (顔文字がへんだったりするようです)、日記に関係ないコメント、もしくは関係あるようだけど、日記の内容に触れていないコメントなどの(巧妙な手口になってきてます)、そこにある名前URLを絶対にクリックしないでください。リンク先の方の名前なども使ってくるときもあるようです(´;ω;`) そんなときは、リンク集のところからブログにアクセスするようにお願いします(ノ∀`) なんて悲しい世の中なんだ!!

私もまめにチェックはいれますが、ゲームしているのがPCでなので、その間は無防備になります(汗) 
出来る限りの予防をしてはいますが、限界もあるので(つд・) つらいです。

ご協力をおねがいします。


また暫くの間、これをTOPに固定します。いつもの記事はこの下になります。
あわせてよろしくおねがいします<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/5664643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-01-23 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feiry at 2008-01-23 15:01
秘密様へ
情報ありがとうございます<(_ _)> ちとやってみます。どこまでできるかわからないけど(;・∀・)
油断するととんでもないものが多くて・・禁止項目がどんどん増えていく今日この頃・・・ほんと、迷惑だよね!
by feiry | 2008-01-28 08:13 | お知らせ | Trackback | Comments(2)