元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんなにこわいとは(´;ω;`)

蚊にさされました。。。足首の内側を・・・・・・

めっさかゆいぃぃぃぃぃぃぃっ


げふげふ・・・・



昨日は・・・・
三国ENMで使用するアニマを集めてました。ものすごく落とさないことがあるので(ノд`) 時間に余裕があるときにすることにしています。
先週は、恐ろしき記憶の塊(驚きのアニマ)をひとつ手に入れるまでに2時間もかかったので_| ̄|○ その覚悟だけは出来てるぜ(`・ω・´)
しかし・・・・・びっくりするくらいあっけなく・・でた(汗)

ああん・・時間あまったなにしよーーヽ(;´д`)ノ

そう言えば、青魔も50歳。AFなお年頃(*ノノ)
AF2をそろそろやってもいい頃ですね! 本を引っ張り出す。
フラン族が相手かぁ・・・・ん・・んん? その場所に行くために扉があって「プレート状の鋳物」が必要? 
ふむ・・・・取りに行くか・・・・・

カギのかかっている扉を調べてから、フィールド上にある「???」を探して「プレート状の鋳物」を手にいれる。鋳物を見つける前にエリアしてしまうと、最初からやり直し。

「ゼオルム火山」へGO!

ビシージでもおなじみの三匹ボムや赤い芋虫や緋いトンボがうようよ・・(´;ω;`)
インスニを必死にしますヽ(;´д`)ノ
目的の扉を調べて、いざ!

しかし「???」は、なかなか見つからないのでした(つд・)
フィールドを必死にぐるぐる・・・

「きゃー! スニきれるっ」
「うぉぉぉ! ここでイン切れたらしぬーーー」


リアルで叫びつつι(´Д`υ) 「???」を求めて、あると言われている場所を三周もしたころ、クラスターのいる場所に「???」を発見・・・・・・

ぇぇぇぇぇぇぇ

クラスターがあっち向いた隙にゲット!

必死に場所移動して呪符デジョーン!!

命がけで「プレート状の鋳物」ゲットしてきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さぁ! AF2のクエストいくぞーーっ






Feiry> 似たようなレベルに青魔3人・・全員うれのこったwwwww
Gucky> うひ・・・・
Sさん> 【青魔道士】PTだ
Amikiri> 不滅隊じゃあああああああああああ
Sさん> LV50じゃん!
Feiry> うんっ
Sさん> AF!AF!
Feiry> 火山のAFクエってひとりでできるもん?
Feiry> BC突入人数でモンスの数が変わる・・くらいしか書いてなくて(ノд`)
Gパパ> どうだったかなー・・・
Gパパ> 赤ソロで、苦戦した記憶が無いのだけれども、
Gパパ> あああああああああああああ
Feiry> だと・・モだときりきりでもソロでいけるのかな
Gパパ> フェイさんはソロ絶対むりいいああああああああああ
Gパパ> むりむりむり
Gucky> ひ
Feiry> まじでぇぇぇぇぇぇぇ;;
Gパパ> だってプリンだよ;
Feiry> うひ
Gパパ> ぷよんぷよんの
Sさん> 【無想無念】
Gさん> ぷにんぷにんだよ;
Feiry> 【無想無念】あってもきっついね;;
Sさん> 3人まで1体じゃん
Feiry> よし、安全策に、ダーリンを拉致っていこう! と、いうわけでいっしょに行ってね;;
Gucky> おk!
Gucky> 3にんでいこうねw
Feiry> Sさん!
Feiry> 精霊よろww
Sさん> ひ
Sさん> ぼくはにんぢゃだぞう
Gucky> w
Feiry> やったーーw
Feiry> とんとんで!w
Sさん> パイ食ってるからいNT高いしねっ



と、言うわけでw お二人をゲットw お時間あるときに、よろしくお願いします<(_ _)>


PTも断念・・・うーむ

よし、いい加減邪魔になってきたから、「スズ石」と「コバルトシェリー」もって「エジワ」の地図クエをいい加減してこよう(汗)

リアル地図と場所をにらめっこ。うむ・・なんとなくわかった。
どうせならまだ地図をもっていないはずのライ君に声をかけて見る。行くとの事でライがクエアイテムを買ってくる間に、メッセを書いてみた。

「エジワ」の地図クエ  迷子危険! 危険!! きーけーんー!」

我ながら、情けない・・・・

しかし、そんなメッセにもかかわらず、同行を名乗り出た勇者が!!

Ryuさん> ふぇいさーーーーーーーーーん
Feiry> はいぃぃぃぃぃぃぃぃっ
Ryuさん> おいらも地図ないw


これではやばい・・・リアルでライゼルに「ついていきます」と、言われていたが迷惑をかけてはいられないと(汗) リアル地図をライゼルに投げましたヽ(;´д`)ノ

(Feiry) エジワ>ナシュモ>エジワ>ナシュモです;
(Ryuさん) 意外と面倒だなw



ライゼルの案内で(*ノノ) 無事にエジワ>ナシュモまでいきました。。さぁ・・・つぎはまたエジワ・・・

=== Area: Wajaom Woodlands ===
(Ryuさん) さぁ
(Ryuさん) 迷子に、ならないよう頑張ろうw
(Feiry) あはは;


ライゼルがちょっと離席していたので、先行して移動・・のはずが・・・・

「ここだっけ?」

と、リアルでライゼルに聞くと、鼻で笑われました(´・ω・`)

(Laizeru) はずれw
(Feiry) (´;ω;`)
(Ryuさん) おりちゃったw
(Feiry) ひ
(Ryuさん) 歩くw

RyuさんはFeiryをバシッとたたいた。
Laizeruは腹を抱えて笑いだした!
Feiryはポロポロと涙を流して泣き出した。

=== Area: Aydeewa Subterrane ===
(Ryuさん) まったくもうw

もう、チョコボから降りるのはやいよっw 私を信じちゃいけないって・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ごめんね・・・
f0063726_8171655.jpg


お笑いを提供しまして(´;ω;`) それでもしっかりと地図を三人ともゲットしました!
お疲れ様でした<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/5666268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-06-19 22:32 | クエスト | Trackback | Comments(0)