元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パワフル鍵とり

水曜日、昼間インするとなにやらビシージが発生しそうな予感。
うーん。なにをするにもちょっと時間がなぁ・・・・・何しよう・・・・・


あ゛ 地図クエをしてしまおう!
と、思い立ちまして「アットワ地溝」の地図がもらえる、ウィンダス港のクエ「プルゴノルゴ島の戦い」というクエをやり始めました。

ウィンの漁師ギルドで依頼を受けて、プルゴノルゴ島へ行きます。
デート(*ノノ)で手前の海岸で遊んだ事はあっても、島の奥に行った事なかったのでわくわくと探検w

おお。。黒マンドラちゃんがいるぅぅぅ! 感動w

やっと目的の「???」を発見。側にいたマンドラちゃんを片付けていざ!

f0063726_7351845.jpg

黒マンドラちゃんがうじゃうじゃwww 範囲WSを撃ちまくって・・・うち・・ん? 名前がちがうマンドラちゃんまざってないか?

ぶはっ。まだいたのね! 常駐モンスターの黒マンドラちゃん・・・・
まあ、ほとんど回避してるので楽々でしたw 無事に戦い終わってウィンに戻ると、今度は「千骸谷」いけと言われる・・・・・・

みごとにアットワで迷子になってたどり着けず(´・ω・`) そのうちも一回いってくる・・(汗)

ビシージが二連戦で、熱く燃えた後、サンドリア護衛に行ったのですが、マウスをちょっと触ったらキャラ暴走! 止まらなく(´;ω;`) 結局落とし穴に落ちましてチボンヌ・・・・
f0063726_7454122.jpg
みなさんにめいっぱい迷惑をおかけしまして・・・わざわざ降りてくださっただけでなく、みんな終わったにもかかわらず、もう一度護衛につきあってくださいました。ありがとう! そして、ごめんなさい。

激しく(´・ω・`)ショボーン・・・・・近いうちにマウス買ってこようっ






プロマシアミッション「隔たれし信仰」はミノタウルスさんはけっこう余裕だそうです。が、油断は出来ませんよ!!

それ以上に問題は、たった一枚の扉。
ここをぬけないとミノタウルスを倒したって意味がありません。当日までにシフさんが見つかればいいけど、いないとなれば「青銅の鍵」が必要になります。
保険のために、先にカギをとってこようと行ってきました。

Fさん リュウさん Sさん たまさん グッキーさん ライゼル 私 気がつけば7人!
ありがたいです。このままミッションすすめられる・・ゲフゲフ・・・

迷子なりかけたので(汗) リアル地図をいつものごとくライゼルに投げつけ、アハアハ・・・・(汗)

と、いうか、皆さんつよくて絡みそうなタウを全て倒して安全? に進んでいくんです
恐れをなした黒と召喚のフォモルさんがパンツ置いて行ったので、りゅうさんグッキーさんがロットされました・・・・・

みんなの前で履いてね!
f0063726_80460.jpg


肝心の鍵ですが、なんとかひとつゲットできました。目的達成です!

お疲れ様です! ありがとうございました<(_ _)>

あまり遅くならないうちに落としてくれてよかった(ノ∀`) 最悪、当日ライゼルのシフ37歳をひっぱりだすかと思ってました。しかし、彼は貴重なパワフル戦士? 硬いナイト?どっちで来てくれるのかわからないけど(汗) 戦力。シフさんではちょっともったいない(´・ω・`) 鍵様々でございます。

当日ミッションに参加される方は、フォモルの恨みを解除するのをお忘れなく!
初めて行くひとは、攻略方法を自分でも調べておいてください。




じじゃーーん 今日の一枚!!!!!!!







貴重です









f0063726_882328.jpg


あははははははw かわいいいいwwwww
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/5675705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Macco at 2007-06-21 09:02 x
地図クエ同じく迷子で同じとこでかれこれ1年は放置してます。なんか難しいよね!そしてめんどくさいよn
マウスは、FFプレイし始めて今の今までそんなもんだと思ってました・・
毎日暴走するよ・・・?
そういう時、あたしの場合はどっちかのボタンをクリックすると直りますが、原因が違うかもだしねぇ・・・今度暴走したらやってみてください(*ノノ)
Commented by feiry at 2007-06-21 10:49 x
いらっしやいですー^^
なんてかさ、地図もらいにきてる場所を通り越してその先に行けって・・いけるかぁ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ 
って気分でした(ノ∀`)
マウスはね最近よくなるように・・・マコサンがいうようにどちらかをクリックすると治ってたんですが・・・・きのうは間に合わなくて・・・階段の途中で暴走・・(ノ∀`) これらの現象はてっきりマウスが壊れたせいだと思ってたけど・・仕様なんですね(汗) それはそれで・・・いやーん
カーソルを勝手に暴走させるのも仕様かな・・・
by feiry | 2007-06-20 23:25 | ミッション | Trackback | Comments(2)