元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しぶとい視線・・・・

東北地方も梅雨にはいりました。
さぁ、湿気とカビとの戦いですよっ! 主婦はつらいぜ。。(ノ∀`)



さてさて、昨日白パンツを取りに・・・・・・・違います。・・・・・・・・「青銅の鍵」を取りに行き、フォモルの「視線」が背中にいっぱい貯まったので・・・・「ルフェーゼ野」で視線をはずすべく「獣人」を殴ってきました。私はだいたい30体で視線がはずれました。


問題はライ君です(´・ω・`)


リアルでなかなか忙しい彼の代わりに、昼間ヒマップーの私が視線はずしをやってました。

「視線マックスだから。視線マックス・・・」

そう聞いてましたが・・・・ああ、聞いていたさ!

一緒に視線をはずしていたSさん・グッキーさんもさぞやあきれたことでしょうヽ(;´д`)ノ

なぐりに殴って(殴ってもらって)総計53匹
・・・・・・っ! 視線ためすぎ!

f0063726_7451695.jpg


Sさん、グッキーさん、お疲れ様でした<(_ _)>






グッキーさんのファッションショー。というか、毎日会っているのにまだまだ進化していくようです。昨日は・・・・・
f0063726_7473110.jpg

デーモンになっていましたw 悔しいから今度トラとかのマスク系をカバンに入れて置くことにするよ。
個人的にはそのマスクに「白パンツ」【はい、お願いします】 わははははははwww


PT行ってきました。

めでたく青魔51歳ヽ(´ー`)ノ 50→51で魔法ポイントが30→35に上がります。つまり、セットできる魔法が増えるのです。これは大きい!! 
そしてそして、実は@1500くらいでレベルが52になるので、どこかでソロってこようかなぁ。
AF2のお年になりますよ! Sさん、グッキーさん!お時間あるときによろしくですにゃ<(_ _)>

フラン(プリン)をボッコボコにしてやるぞーーーーっ! 待ってろ!!
[PR]
by feiry | 2007-06-21 23:33 | ミッション