元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わーい^^

リアルでは、これと行って何事もありませんでした。平和なのは幸せですね^^



ヴァナでも幸せでしたw




青魔のAF2

Sさん> AF!AF!
Feiry> ヽ(´ー`)ノ
Sさん> NO MORE まったr;
Feiry> うふ
Sさん> 逝かない?
Feiry> いきたいー
Gucky> おk
Sさん> ほい


と、言っていただいたので甘えてお願いしてしまいました。

終わっての感想は・・・・・
本当の敵は目的のBCよりも、直前にいる










Wamouraの攻撃→Feiryに、211ダメージ。
(Feiry) ひーー
Wamouraの攻撃→Feiryに、193ダメージ。
Wamouraの攻撃→Feiryに、207ダメージ。
Feiryの反撃効果→Wamouraに、16ダメージ。
Wamouraの攻撃→Feiryに、ミス。
Wamouraは、麻痺している。
Wamouraの攻撃→Feiryに、205ダメージ。
(Sさん) 【イベント】;
Wamouraは、麻痺状態から回復した。
Wamouraの攻撃→Feiryに、ミス。
Wamouraの攻撃。クリティカル!
→Feiryに、269ダメージ。
Wamouraの攻撃→Feiryに、231ダメージ。
Wamouraの攻撃→Feiryに、197ダメージ。
Feiryは、Wamouraに倒された……。


蛾 の方がよっぽどやばいです(ノд`)

スニーク見破りで・・・・しっかり見つかりまして、逃げ切れると思ったんだけどまあ、なんだ・・・・・道を間違えたんだ・・・・・___○_


【ナバゴ処刑場】 がAF2の場所です。
ここは、あの有名なシャントット「カラババ」様と共に戦えるミッションがある場所ですね。

Sさんとグッキーさんがちょっどそこだったと言う事で二人で挑戦!
私はそこまで進めてなかった(汗) 残念(´・ω・`)

戦闘途中でSさんの「回線落ち」(ノд`) あってグッキーさんチボンヌでしたが、カラババさまの善戦?で、Sさん復帰してから余裕でクリアだったそうです。お二人ともおめでとう!
レイズのためにBC出口をうろうろしたものの・・・それらしき場所2箇所・・必死に探したけど、人をタゲることすら出来ず(;・∀・) ぐっきーさん・・ごめんね・・・


肝心のAF2BCですが・・・・・

開幕・・・・モンスターに近づいていきながら・・気孔弾・・と、おもったら・・・・
Immortal Flanに近づかないとコマンドが実行できない。
(Feiry) Immortal Flan を料理しよぉぉ^^v 【気孔弾】
→Feiryは、睡眠の状態になった!

我ながら美味しいとこ取りだと思います_| ̄|○

Feiryの攻撃→Immortal Flanに、33ダメージ。
通常攻撃のダメは上記ですが、
Feiryの無想無念!
Feiryの攻撃→Immortal Flanに、90ダメージ。
夢想無念つかうと・・・・ほぼ3倍のダメです(汗)
使えと言われないかぎり下手に使えませんが・・・・(タゲをとる可能性あるから)・・これは美味しい!

なんとも呆気なく終了・・・・・

Sさん、グッキーさん、ありがとうございました!

Raubahn : ……任務遂行、ご苦労。
 皇国軍より殲滅確認の報、先ほど受信した。
 貴様の青魔道士としての活躍、見事といえよう。
Raubahn : その功績を称え、
 貴様に我ら不滅隊の象徴である
 蒼黒の戦衣「メガス装束」の着用を許可する。
Raubahn : これは
 貴様の不滅隊への入隊をも意味する。
 おめでとう、Feiry。
Raubahn : この書類に記された地へと赴き
 貴様に用意されたメガス装束を受け取るがいい。
Raubahn : 忘れるな。
 聖皇様を守護するのが、我らが使命……。
 それ以上でもそれ以下でもない。
Raubahn : 我ら青魔道士は、
 聖皇様の命によりその存在を許された
 「魔」だということを……。
だいじなもの:不滅隊の封書を手にいれた!


不滅隊に入隊できましたw

その後、仕立ててもらうんですが・・・こいつがまた(汗)
移動としては、BC終了後白門→エジワ→白門
まあ、無事に

 ここへの用事も済んだろう?
Kushdeel : それでは、ごきげんよう!
メガスチャルクを手にいれた!


AF2足装備を(σ ̄ー ̄)σ

普通のズボンを装備してると目だたない不具合(´・ω・`)

あ、このミッションでいったエジワ羅洞がとてもきれいでした!
f0063726_751055.jpg

デートにいいと、以前セラさんに教えてもらったのは、ここだったのかもーーーーっ!!
しずかで奇麗だったです(/ω\)


夜の出来事は、また後で・・・・
[PR]
by feiry | 2007-06-22 23:07 | クエスト