元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私信・・・・愛するひとへ

りんちゃん・・・体を大事に・・・リアルでのご活躍を! 
元気でね・・・。時々、ここにでも顔出して元気な事教えてくれるとうれしいな・・(・いーさんもときどき、声かけてよw

また、落ち着いたり、気が向いたりしてもどってきたりするかも!と、勝手に思い込んだまま・・。。さよならはいいません。

元気で! また、あいましよう!
f0063726_9294440.jpg



レベル18で。。。。いや17に下がったんだけどね( ´_ゝ`)
闇王の間までいけるとは思わなかったwwww しかもサンドリアから歩いて!!!!

魔笛を取りにきた蛮族達の気持ちがわかったかもしれない・・・いや、私は見てただけ・・・・
闇王撃破おめでとう!
f0063726_933491.jpg

りんちゃん、闇王の変わりにここの女王なるそうなので、ここに会いにこようかな( ´_ゝ`)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/5702546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Rinfun at 2007-06-24 12:05 x
わざわざきてくれてありがとう!
そして遅くまでお疲れ様でした(ノ∀`)
この日くらいログ取っておけばよかったなぁと激しく後悔w
皆テンション上がりまくりでめちゃめちゃ楽しかったぜ
アーさんの結婚式と、fろmさんの結婚式には顔出すつもりでいるので、またその時にお会いしましょうw
Commented by feiry at 2007-06-24 23:55 x
闇王の座強奪作戦おつかれさまでした^^
ログを載せようとおもったんだけど、あまりにも全てがおかしかったのでw長くなりそうで断念(ノ∀`)
すごくたのしかったー! 
元気で! また、会える日をたのしみにしてます^^ りんちゃん・・またねノシ
by feiry | 2007-06-23 09:34 | LS | Trackback | Comments(2)