人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ъ(`ー゜)

青魔のためにも、自分のためにもと、やっと重たい腰を上げてプロマシアミッション(PM)をすすめはじめました。

前日の金曜日、恒例三国ENMが中止だったので、レグさんのまだ終わっていなかったプロミヴォン・デムとホラをしまして・・・・

一回
ъ(`ー゜)_f0063726_743880.jpg

こんなふうになりましたが(;・∀・)
無事に二箇所ともクリアしました。
Gぱぱ、Rさん、Raさん、アルシャミさん、グッキーさん、くりさん、Nさん ライゼルおつかれさまでした!
そしてなにより、レグさん、クリアおめでとうございます





前日に三国プロミヴォンをクリアできたレグさんを仲間に引き入れ、総勢10名。
お手伝いをしてくださると言ってくださっていたVさん、ペフィさん、ありがとうございました<(_ _)> 時間だったので。。出発してしまいました(汗)

クリアしたい人
アルシャミさん、Nさん、レグさん、フェイ
お手伝いくださる方
セラさん、くりさん、グッキーさん、ライゼル

事前に作戦と諸注意を・・・・経験者の皆さんに補足していただきながらしまして、(緊張するのですよ・・・)出発!

タウ部屋まで・・・なんとも楽々にすすめる!! と思ってたら、PMを同じようにすすめていたPTさんが「青銅の鍵」を求めて、フォモル殲滅しながら進んでいたため雑魚タウがいなかったのだとわかりました(汗)。前日に取っておいてよかったヽ(´ー`)ノ

袖刷りあうも何かの縁。
こちらには鍵もあることだし、そのPTを吸収しまして・・・あらw 17人!フルアラwww

しかし、最初の作戦なんてどこへやらw タウさんふらふら、ふらふらw 青魔法が発動しないと思ったら、タウが魔法の範囲外だったんじゃっ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

げふげふ・・・・・ 

まあ、さすがにあっという間に倒したわけでw 

無事にミッションも終わらせることができました!
お手伝いありがとうございました!


最後にみんなで記念撮影するの忘れた馬鹿です(´・ω・`)

次は「誓いの雄叫び」ですよ!
い・・いついこう・・(汗)
by feiry | 2007-06-23 21:52 | ミッション