元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どM・・・・

ビシージに朝から燃え・・・


昼にご飯食べてから、にゃんこと横になってたらいつの間にか、ええ、気持ちよく寝てましたw
インしたら、緊急メンテだというし(´・ω・`)

大人しく夜まで待つわ・・・・






夜、ダーリンがお仕事の日は、私はPTとか行く事にしているので(*ノノ) 月曜日はPTの希望をだして、お誘いをまってました。いまだにリーダーする勇気がありません。なにせ、モンクで50台からPTいってません! エッヘン!! それでよく75に・・・(汗)

げふげふ

狩場もまったくわからないので、大人しくしてます・・・・ヽ(;´д`)ノ

PTお誘いを待ってる間のLS会話です。。。


Feiry> りゅうさん、りゅうさん
Ryuさん> ほいほい
Feiry> PMいつ頃、ご都合よろしいですか?
Ryuさん> 今、がいないからなんとも・・
Feiry> そかそか
Feiry> 連絡ついたら、よろしくおねがいします
Ryuさん> ういおー
Gamvieno> F・・・フェラーリンね
Ryuさん> ふっ
Feiry> ちなみに、龍の鱗・・・ドサクサで2枚そろってます;
Ryuさん> うほ
Mebiさん> の手も空いてますぜっ
Feiry> ヽ(´ー`)ノ
Gamvieno> M・・・思い浮かばないわ
Ryuさん> ちっちっちっ
Mebiさん> まて・・・
Gパパ> マクラーレンじゃないか
Ryuさん> ドMの手も空いてますと言いなおしてw
Gucky> w
Mebiさん> まて・・・
Feiry> wwwwwwwwwww
Ryuさん> ほーほほ
Gamvieno> メビさんはドM・・・φ(- - )
Gパパ> Rはロナウジーニョかも
Mebiさん> w
Ryuさん> ふぇいさんも、ある意味でドMだぜ^^^^^
Feiry> えw
Gamvieno> ”ニョ”ってのは、「小さい」って意味らしい
Mebiさん> うむ、、、私以上
Ryuさん> ド迷子となってますw
Gパパ> ほー
Gucky> ( ..)φメモメモ
Feiry> えw
Feiry> ちょっ



ぐぞう・・・言い返せなかった!! 事実だしな!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



Feiry> 最近、大人しくなったよね・・ライ君は
Laizeru> デフォ^^
Feiry> ・・・・
Amikiri> ジュワ取れて沈静化したね
Gucky> ^^
Laizeru> たしかにw
Gamvieno> 試験を控えて、気分がおかしく・・・
Feiry> 暴言をリアルでも吐き出さなくww
Emmahousecat> 試験?
Laizeru> 試験を控えて本当に頭がおかしくなりますと
Laizeru> 勉強しだす;
Pefiさん> まぁ あれだ
Pefiさん> チーム【サブリガ】ンに入隊したくて いい子になっているのだろう
Feiry> ふぅ・・・・(--メ)
Laizeru> サブリガなんてこの世からきえてしまえばいいのに!
Feiry> りゅうさんも入隊しなきゃね^^^^^
Ryuさん> ぺふぃさんにケンカ売ったぞΣ(゜д゜|||)
Pefiさん> ふっ・・・・ライくんには まだ早いみたいだね
Laizeru> |ω・`)))かかってこーい
Ryuさん> らい君、後でどんな辱めを受けることかw
Pefiさん> あの 大人の魅力が わからないとは
Laizeru> ぼくまだ子供だし^^
Feiry> りゅうさんは大人だから、
Pefiさん> ほほう
Feiry> きっと。。。
Ryuさん> うは
Feiry> 白いパンツはいて^^
Pefiさん> いいね!
Pefiさん> 俺はシミ付きでやるから 純白は譲るよ^^^^^^^^



し・・シミ付きって。。なにっっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
せっかく白パンツ拾ったんだからリュウさんに入隊勧めたら・・・


Ryuさん> ふぇいさん甘いね
Feiry> にゅ?
Ryuさん> すでに変えて^^
Feiry> ちぇー
Pefiさん> Σ(゜Д゜))))
Feiry> じゃ、グッキーさんだね
Gucky> e
Ryuさん> あんなもの、いつまでも持ってるわけないじゃんw
Ryuさん> ただね
Feiry> ぇーーーーっ・・みてないよーーー履いたところ^^
Ryuさん> この前やらかしてたぜ
Feiry> な・・なにを・・・
Ryuさん> 白門からサンドに移動するのにさ
Feiry> うん
Gucky> えw
Ryuさん> エラントの下にパンツはいたままで:
Feiry> あはははははははは
Feiry> その場にいなかったのが・・ものすごく【残念です。】
Ryuさん> サンドで着替えようと装備見たらパンツのままでさ
Feiry> wwww
Ryuさん> まじ悲しかった
Feiry> あーーっはははははは
Feiry> みたかったぁぁぁぁぁ
Ryuさん> ふっ
Ryuさん> 唯一の救いはさ
Ryuさん> テレポで移動じゃなくてアニキデジョン使ったことさ
Feiry> ひらひらしなかったのかー
Ryuさん> そんなのしてたら気がつく^^^^
Feiry> その姿見た人、ひいたんだろうなぁ・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Ryuさん> ふぇいさん・・・・・
Feiry> 【ごめんなさい。】



履いていた事を忘れさせるくらい、いいらしいデスよwwww (なにがっ



肝心の青魔で行くPTですが、ペフィさんに拾っていただきまして<(_ _)> ありがとぉぉ!
みなさん、とても巧い方ばかりで、私のヘタレの全てをカバーしていただきました(ノд`) 精進します! とてもいいチームワークで、さくさくとかなり稼ぎまくって、美味しかったデスヽ(´ー`)ノ

ペフィさん、リーダーおつかれさまでした! 

へたれでよかったらまたご一緒させてください(∩∩)

AF脚まで@1 下半身だけ不滅隊が近づいてきたよ!!!!



今日の一枚・・
SS整理したら出てきた。ブログに載せようと思って忘れていたもの・・・
題「羊だって疲れてだらり・・・」
f0063726_9303439.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/5721433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スベゾウ at 2007-06-26 15:17 x
なんてやる気のないヒツジなんだ!
思わずたれパ○ダを思い出した!!
Commented by feiry at 2007-06-27 00:14 x
スベゾウさんいらっしゃい^^
でしょ・・・・こんな風にぶら下がれると・・もう。。笑うしかww
Commented by Serastea at 2007-06-27 01:13 x
やる気の無い羊と聞いてやって来ましたw
こんばんは〜

逆パターンのやる気の溢れるWildRabbt(西ロンフォール在住レベル1)なら見たことあります。塀に登って通行人を見下ろしてました…

ふぇいさんのLSは、チームサブリガンとドレスチームに分かれてるんですねφ(..)
白多めだw
Commented by feiry at 2007-06-27 08:23
セラさんいらっしゃーい^^

おおぅ! そのウサギもみてみたい! ・・・・木の中に埋まって死ぬゴブとかは業とできるけど、この羊は・・・自らそこにはまって、止まってたの! もう爆笑ですよ・・「そんなに疲れたのか」ってw

えーと、チームサブリガンは・・現在1名で・・ドレス部隊が圧倒的勝利かもしれない・・・w
by feiry | 2007-06-26 08:09 | LS | Trackback | Comments(4)