元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の響きw

マコさんのところを訪問したら、バトンがまわってきてた!
ので・・・やってみようとおもいます。

なっつかしい響きだよねw




その名も  『17歳バトン』



Q1.17歳のころ、何してた?

うーむ・・17歳といえば、高校生・・・
この頃は、部活に燃えてました。毎日部活。そして、同人誌、コミケと暇無く遊びまわっていた気がします(*ノノ)

勉強もしてたな。。一応まじめに・・・・・


Q2.17歳のころ、何を考えてた?

なに考えてたろう・・・はるか昔の事で思い出せない・・・・
多分・・・入稿日がいつで・・・・締め切りがこの日で・・・コミケの参加締め切り日はこの日とか考えてたかも。
あと、部活の事だけかなぁ・・・・本当に、部活ばっかりだったなぁ


Q3.17歳のころにやり残したことは?

ない。

燃え尽きるくらい燃えてた。後悔はしてない。


Q4.17歳に戻るとしたら何をしたい?

うーん・・・・。やっぱり、同じ事してそうww 本当に充実してたからね。好きな事を好きなだけさせてくれた親に感謝してます。







これを・・ヴァナ編にすると・・・

Q1.17歳のころ、何してた?

メインモンクでいいますと、PTにはまだ行ってなくて、ラテの蜂とか、羊とかきのこ殴ってたデスね・・・・ちまちまがスキなのは、今も変わってないデス(*ノノ)


Q2.17歳のころ、何を考えてた?

なにも考えてなかったなぁwwwww 次の狩場ってゲルスバ方面か・・とかいってた気がします


Q3.17歳のころにやり残したことは?

今になって思いますが、もっとPT行けばよかったなぁ・・・。金策も合成も計画的に勧めるべきでした。でも、この頃って「炎のクリスタル」とかがものすごく高くて・・・あと「蜂の巣のかけら」も。ライ君より、そして、今の自分よりお金持ってた気がしますwww


Q4.17歳に戻るとしたら何をしたい?


PTいくわw



と、いうわけで・・・・・・・

総合のQ5.配っていただく方99人。ウソです。3人で!!

うーん・・・・考えましたが。。ここでストップ。
興味持ったら、持って行って答えてね^^ スベゾウさんとか、くりさんとか、ライ君w
あら、偶然三人だわー♪
[PR]
by feiry | 2007-06-28 15:11 | 日常