人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぇー

三日分も貯まってしまいました(*ノノ)
だって、ビシージの事ぐらいしか書くことなかったのと・・・・終わる寸前にくたばったりして、いじけてたなんて・・・そ・・そんなことはな・・ないと・・・・おもうよ!





金曜日 6/29 のこと

デートしてました!

なんて・・三国ENMがなかったので、ラーニングにつきあってもらってました。このとき、青魔54歳。スキル青!
58~の魔法。「マジックフルーツ」と「贖罪の光」 オポオポとトンベリです。
ぇー_f0063726_742129.jpg

ぇーーーーっていうくらい、まったく・・・・・まっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく!!!!
ラーニングしないでおわってしまいました___○_
グッキーさん・・・ごめんね・・ごめんね(´;ω;`)









土曜日

午前中、PT希望してたけど誘われず、というか、人がいませんでしたヽ(´ー`)ノ なので、一人でオポオポと戦ってたんですけどね・・・まったくラーニングしないわけですよ。( ´_ゝ`)

夜、リアルの飲み会と言う名の「総会」に行ってきまして、けっこう酔っ払ってましたヽ(´ー`)ノ
しかし、イン。

Tamaさん> ところで・・・来週の土曜日ってなんか予定あるっけ?

今週の土曜日(7/7)はBCですよ(*゚∀゚)=3 と、予定がきまったりしてます楽しみ(〃▽〃)

ビシージがあったのですが、時間までまだあるということで、クリさん、Vさん、リュシちゃん、ライ君と久しぶりにアサルト「土竜」に行ってきました! おつかれさま^^ 土竜たのしいw
後一歩で、どうやら階級あがるらしいですが・・・・・・後一歩って。。どのくらいよ(´・ω・`)

大人しく、青魔道士になって(おい)ビシージをまってたら、ライ君にリアルで「ナイズルこない?」と、声をかけられました。
あれー・・・今日は定員いっぱいで、ネコの手(ピンチヒッター)はいらないのでは・・・・実際、さっきまで、ナイズルアサルトやってたんじゃ?
ちょっとしたハプニングで、ネコの手が必要になったそうなので、ありがたく参加させてもらいました。 
私が参加すると、ランプとか、プリンNMとかばっかりなのですが・・・気のせい?

その後で、二連戦になってるビシージに参加です! なかなか入れなかったけど・・・・意地でアルザビに飛び込みまして・・・・・・
ぇー_f0063726_815649.jpg

でけーーーーーーーーっ
ぇー_f0063726_823213.jpg

でも殴る・・・・・(*ノノ) 当然デス。エッヘン 

二戦目のトロール戦では・・
Feiryは、Gereに倒された……。
(Akiさん) タルモこいいいいい
(Ryushika) ぎゃーwwwww
(Feiry) えw

トロール傭兵団が撤退しました。

・・・・・・・・・・うむ・・いい落ちだ・・・・って・・・・・前回もこんなことが・・・・・(´-ω-`)

ステキな、1日の〆でしたね・・・



日曜日は・・・
朝からビシージに燃え! LSにいる方々は強制拉致ですw
ビシージ前に、鏡を割ってきてくださる方々がいらっしいます。ありがたいデス。感謝してます。
レベル8の死者でしたが、早めに撤退してくださいましてヽ(´ー`)ノ 今回は生きてた(;・∀・)


昼。AF3のクエどこまですすめたんだったかしらー(汗)と、確認。(結局街ですることは全てしていたという・・・) さて、なにしよう・・・・
リーダー>> 希望ないとこ申し訳ありませんがレベル上げいかがですか><
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
断るわけがないじゃないか!! 行ってきましたぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
楽しいPTでしたヽ(´ー`)ノ
最後、のこり@15分というところで経験値が56歳まで1800だったので、ドーピングの許可をいただきまして、「アニバーサリーリング」を使い、強引に56歳にっ!!!!

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! AF手!!!!!!! 

ラーニング率アップの効果 ですよっっっっ


さあ! いくぜーーーーーーっ!!!!
グッキーさんを拉致しまして(ぉぃ)行ってきました。まずは、スキルをあげさせてもらいまして(;・∀・) 魔法スキルを青にしてから、ラーニングツアーです。
「マジックフルーツ」「贖罪の光」「F・ヒップブレス」「デスシザース」「次元殺」
さてさて・・・・・・どうなることやら・・・・(汗)

あっさりと・・・あっさりと「マジックフルーツ」ラーニング(´-ω-`) あの苦労はいったい・・・
贖罪の光」も・・・・・・・・ぇぇぇ(;・∀・)
調子に乗って「F・ヒッププレス」一人で来た時、技をなかなか使ってくれなくて! というか、まったく使ってくれなかったのに! ものすごく使ってきた・・・納得行きませんでしたけどね(´・ω・`)まあ、そんな些細な事はいい。これまたあっさりとラーニング・・・・・まじかっ・・・
調子に乗ってクロスのサソリから「デスシザース
これまた、あっさり(;・∀・)
護衛いってないこと気がついて、とりあえず行ってみたけど・・・ものすごくたくさんの人がいて、本日中に終わらせることは不可能と判断。そのまま古墳のシャドウから「次元殺」ゲットだぜ!

一発でラーニング成功!!

(Gucky) これだけらくだと、たのしいなw

すみません すみません すみません すみません


レベル60までの魔法そろいましたヽ(´ー`)ノ

フルAF目指してがんばる!
グッキーさんありがとでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
by feiry | 2007-07-01 23:30