人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析

もう、7月ですねぇ・・はやいです。

雨が降ってきました・・・と、いうことは・・・ライ君からお迎えコールきそうな予感・・(´・ω・`)


さて、6月のアクセス解析の検索ワード・・・






1位 爪の王国
アミさんのブログです。圧倒的な強さで一位です。ごめんねごめんね・・・まさか、飛んでみたらお笑いブログにきてしまって、さぞや驚いたことでしょう(汗)

2位 おばちゃんの裸
いい加減はなれようよ(´・ω・`)

3位 Spelunking Sabotender
ウィンのスターオニオンズ団のクエアイテムを落とします。しかし・・・これを取りに行ったはずが・・・・・・第6位に続く・・・・

4位 Magic Sludge
黒AF3のNMです。モンクが【夢想無念】覚えていたら、強いですよ! 自分でもびっくりしました! 

5位 おばちゃんだってffxiに燃えるのさ
直で探してくれて、ありがとーーー!


6位 Sabotender Bailarina
デューンブーツのNMです。ウィンのクエアイテムを取りに行って、これを発見し、倒してもらって(汗) ドサクサでゲットさせていただきヽ(´ー`)ノ 愛用してます^^v しかし、いまだにクエアイテム取ってない不具合w

7位 ジュワユース
ライ君、一年越しのゲットおめでとーー!

8位 ボロ鯖
私の愛する仲間のいるサーバーです^^

9位 FF11 リフュエリング Cluster
天候と時間しばりのひどいモンスターでした。リベーヌいけると、らくだと思いましたが、このときは まだ行く事出来なかったので、ルフェーゼ野でじっと我慢の子。ラーニング出来た時は涙でそうだったです(ノ∀`)

10位 FF11 限界クエ 一人で攻略 60
失敗に終わってます___○_ けっきょく、グッキーさんとライ君にてつだってもらいました。一人でがんばるというみなさん! 頑張れがんばれ!


こんな感じです。
それにしても。。いい加減なくならないかしら・・・第2位の検束ワード・・・・・・・_| ̄|○
by feiry | 2007-07-02 14:36 | 日常