元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ま・・・まぁ・・・こんなところで勘弁してやる(´;ω;`)

雨の日が多くなってきましたねぇ。雨不足のところに「しとしと」と降り続けててくれるといいのになぁ・・・と、空を眺めつつ除湿する毎日です(´-ω-`)


ヴァナでは、相変わらずビシージに参加してはプリティなヒップを晒してます(*ノノ) もはや、仕様。気にしてはいけない。
この「仕様」に馴れちゃうと、恐ろしい事にどこで死んでもあまりショックを感じなくなる・・・・(汗)
これは由々しき事ですよ! と、自分に言い聞かせています(;・∀・)


さてさて・・・・・ラーニングにいってきましたーヽ(´ー`)ノ



アーリマン族の「アイズオンミー」 頭足族(たこ?)の「メイルシュトローム」 モルボル族の「臭い息
この三種が61~の青魔法です。

付き合わされた(気の毒な)人 は、毎度おなじみグッキーさん。
彼は、おそらく青魔以上にラーニングのつらさを身を持って理解しています。かわいそう・・・・(´;ω;`)

だれのせいかなんてのは(∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい

グッキーさんが青魔道士に手を出した時、青魔の楽しさが苦しさの上を行ったのだと理解して下さい・・・・・・

話しが激しくそれた。ぐっきーさん毎回お世話をおかけします。これからもまだまだお世話を掛けっぱなしですね・・・・間違いなく。そんな自信だけはやまほどあるブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



「メイルシュトローム」は「オンゾゾ」のたこからラーニング成功!

「臭い息」は最初ユグホトOP前に行ったのですが、高レベルの人が素材集めなのか暇つぶしなのか・・・・・狩っていたので。。。。
f0063726_845036.jpg

サハギンの魔法をちょっと狙ったけどラーニングレベル上限の魔法なので、もう少しレベルが上がってから・・・と、なりまして結局「ロランベリー」の「クロウラーの巣」入り口前で「オチュー」を乱獲。けっこう技を使ってきましたが・・・なかなか・・覚えなくて・・・(つд・) こないだラーニングがすっごく順調にいけたのは、AF手が来たことに対してのご祝儀だったのか・・・と、思ってしまうほどに・・・・・・それでも、何とかラーニング成功。

気を取り直して、「アイズオンミー」はサンド領だったのでヽ(´ー`)ノ 「ボスディン氷河」OP付近の「アーリマン」。
技をつかってこねぇぇぇぇぇぇ!!!!
グッキーさんがログアウトタイムなので、後一匹でやめよう・・・。
と、ラスト一匹殴ってたら、技を使ってきた!!!
こいこいこいこーーーーーい!!!

Feiryは、アイズオンミーをラーニング!

(Gucky) めっさぎりだたww

神は私を見捨てなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お疲れ様でした! そしてありがとうございます<(_ _)>
[PR]
by feiry | 2007-07-04 23:28