人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きききききき・・・きたーw (完全版)

青っぽくなってきましたw

きききききき・・・きたーw (完全版)_f0063726_0305677.jpg


フルAFまでもうすぐ・・・・





毎度おなじみ、ビシージに参加した後で、ラーニングに行ってきました。

本日の犠牲者も同行者は毎度おなじみグッキーさんです。<(_ _)>

狙うのは
モブリンから「フライパン」 サハギンから「ハイドロショット」 です

63~の魔法に「ボディプレス」がありますが・・・これをラーニングに行くのは当分先になりそう(汗) だって。。ゼオルム火山のドラゴンだなんて・・・無理・・・・(´;ω;`)
PT組んでツアーしないときついのがコース族の「メメントモーリ」 サボテン族の「針千本」 インプの「F・リップ」 クトゥルブの「スパイナルクリーブ」 これらは、60過ぎてからになる予定です。
まだ、エリアに行く事出来なくてラーニングしていないものもあります・・が、焦らずに進んで行きたいとおもいます。一人で進んで行くわけじゃないからね^^



さて、ラーニングに行った二人はどうだったのでしょう・・・
旧ムバルポロスのちょっと奥よりで、フェイリーが派手に絡まれまくってたようデス・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 挙句になかなかラーニングしない・・・・・あ゛っっっ


落ちた・・・・・戦闘中に・・・・POLの外までデジョン(汗) 慌て戻ると、当然ながらグッキーさんは無事でした。

気を取り直して殴る・・・うーーむ・・・やけにラーニングしない・・・・・。ふっと、魔法リストをみたら・・・みたら・・あ・・あら・・・(汗)

ラーニングしてたヽ(;´д`)ノ

どうやら、落ちた時にラーニングしてたようデス(´・ω・`) ログ確認したけどラーニングの文字がなかったです(ノ∀`)

無事に「フライパン」(σ ̄ー ̄)σ

続けて、氷河に・・・・・?

(Gucky) 目玉殲滅
(Feiry) あい


てっきり絡まれるから・・だと思ってたら

(Gucky) 武器つおすぐるy^^
(Feiry) なにもおぼえないよ?
(Feiry) 覚えたから
(Gucky) え
(Gucky) えええええええええええええ
(Feiry) アイズオンミー
(Gucky) 最後におぼえたんだったwwwwwwwww


忘れられてましたヽ(´ー`)ノ

ゲフゲフ・・・・・

低地エルシモに飛びまして、サハギンから「ハイドロショット」
技を使ってくる頻度は高いデス。ラーニングなかなかしないだけで___○_

Feiryは、ハイドロショットをラーニング!

本日の目標終了! ぐっきーさんありがとー!!!!!!!


夜は、がんばってPTいってきたーよ
インしてすぐにNAさんPTに呼ばれたのですが、自分たちの目標が達成できた瞬間解散・・・・。さすがNAクオリティ。まあ、普通のPTでしたので、短時間で6000ほどあっという間に稼ぎました。鬼のように、息つくひますら与えられずに働いた結果です。
戻ってまた、懲りずに希望を出して、今度はJPPTです^^ 日本語が通じるってステキ!!
おかげさまで、これまた稼ぎまくって無事に青魔道士も58才! AF胴がやってきましたヽ(´ー`)ノ 

AF3調べて・・がんばらにゃいとだね・・・
by feiry | 2007-07-06 00:29