人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(´ー`)ノ

なんか、目と鼻の中と耳の中が痒いデス。
こ・・・・これは・・もしかしなくても、アレルギーの症状・・・・・いったい何に反応してるんだ自分(汗) 身体も痒くなってきてるので、間違いなくアレルギーですね(´・ω・`) やだなぁ・・・・



さてさて、ヴァナのお話でも

朝からビシージに燃えまくりましてw こりずに青魔で参戦です。
ヽ(´ー`)ノ_f0063726_9345218.jpg

三人仲良く【魅了】されたり
ヽ(´ー`)ノ_f0063726_9353056.jpg

遠くからグッキーさんにケアルしてたら、引き寄せられて昇天(´・ω・`) キマイラに踏みつけられましたo(`ω´*)oフ 
キマイラに手をだした人に八つ当たりしながらw やーーっと起き上がって逃げる事に成功・・・無事に経験値もらえました(汗) たくさんのレイズありがとぉ!



昼間は、再び「ヤーン」をラーニングすべく「アプカル」に挑戦しに「ナシュモ」行く船に乗り込んでました。もちろん今度はソロで!

見かけはペンギンみたいでかわいいのに、喧嘩売るとちょっとい【やーん】なモンスターですね(´・ω・`) 攻撃が「マンドラ」ちゃんにそっくりなので、アトルガンエリアのマンドラちゃんのポジションに「アプカル」はいるのだろうなぁ。

出航して、強化魔法をかけてから甲板に向かうと、すでにアプカルがそこにいました。
「ヤーン」という技を、たくさん使ってくれたおかげで、無事に
Feiryは、ヤーンをラーニング!
(σ ̄ー ̄)σ ちょっと満足w

グッキーさんと、デート?しながら、青魔がENMでひとつレベルがあがったのでスキル上げです。
クロスは敵の落とすアイテムが美味しいんだけど・・・土日は混みこみ(汗)
結局コリブリ相手にして、魔法も片手剣もスキルが青くなりましたヽ(´ー`)ノ 





神30BC「龍円舞曲」に行ってきました!
格闘武器の「デストトロイヤー」 憧れの武器です!出るといいなぁ・・・

ヽ(´ー`)ノ_f0063726_956268.jpg

ペアルックでした(*ノノ) いや、ちがくて(;・∀・)

BCでの戦い方は
戦士ドラゴンを忍者とアタッカーがガチで殴り、詩人と白が援護。
詩人ドラゴンを赤・黒でグラビデなどでマラソンしながら、精霊で削る。この削りがとても重要です。

戦士ドラゴンを倒してから、詩人ドラゴンに集中。このとき、残ったドラゴンがハイパー化するので注意。グラビデ等でのマラソンの様子を見ながら精霊、殴りで削り倒す。
ヽ(´ー`)ノ_f0063726_9571762.jpg


私の回では・・・私がPOLの外までデジョンしてしまい・・・・ごめんなさい(ノд`) 皆さんの健闘むなしく時間切れ・・・・あぅ
デストには縁がないのかなぁ・・・・・なんておもったり(つд・) したんです。

しかし・・・・神(タマさん)は私を見捨てなかった・・・

タマさんのオーブの時・・
Feiryは、3,428ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、龍の肉が入っていた!
Armoury Crateに、龍の肉が入っていた!
Armoury Crateに、メヌエットピアスが入っていた!
Armoury Crateに、ホプリテスハルパーが入っていた!
Armoury Crateに、マホガニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!
(Raさん) きたーw
Armoury Crateに、デストロイヤーが入っていた!


(Ryuさん) うお
(Feiry) おお
(Tamaさん) ロットしれ~


ありがたく・・ありがたく!!! ロットさせていただいて(σ ̄ー ̄)σ 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

たまさんみんなありがとぉぉぉぉぉぉぉぉっ

また行く時は、私で力になるならいくらでもいきますよっっ・・印章なくても(汗)

タマさん、ひげ様、Mさん、Raさん、リュウさん、デッドさん、クリさん、グッキーさんそして、PC不具合で手伝う予定がだめになっちゃったライ君・・・・

遅くまでお疲れさまでした! そして ありがとぉ



さぁ! 潜在ごしごしがまってるぜっ! ダーリンいくぞーーーっ(ぉぃ・・・
by feiry | 2007-07-07 23:19 | BF