人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごしごし・・・・ふんふんふふーーん♪

二回も書いた記事を消されると、さすがに嫌気がさしますね・・・・
主電源を取っているコードの老朽化なのだろうか・・・コードに触れるとPCの電源がおちます( ´_ゝ`) 足を引きずって歩くなと言い続けているのに、短時間に二回もやられると、さすがに
ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

ゲフゲフ


電源とる場所をかえることにします。


さてさて、気を取り直して今度こそ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



念願の格闘武器「デストロイヤー」
トライアル武器と同じで潜在を消す作業があります。ポイントで500。
LSの皆さんのご協力もいただいて、少しづつポイントをかせいでいますよ^^ みんなありがとー!

昨日は、ダーリンをとっ捕まえて・・・にお願いして^^^^ 行ってきました!
最初「ルフェーゼ野」の木が硬くていいやー。。と、いってたら【練習相手・・・・】Σ(゚∀゚;)
そういえば、金策で殴ってたとき経験値はいってなかったことを忘れてました(。_。)
場所を移して、白門でてすぐの蜘蛛を殴ってました。
POP早いし、ライバルいないと うはうは な場所ですね!
ごしごし・・・・ふんふんふふーーん♪_f0063726_8195942.jpg

【ヘキサストライク】→【双竜脚】=【光連携】

ただいま「320p」ぐらい もうすぐです^^

ダーリン、お時間あるときまた、お付き合い下さい。よろしくお願いします<(_ _)>



ふんふんふふーん♪

夜、ライ君の青魔道士ラーニングに詩人でくっついていましたw
ライ君、順調にラーニング進んでいます。ずりー・・・
ごしごし・・・・ふんふんふふーーん♪_f0063726_8243188.jpg

ぼちぼち攻撃系魔法を覚えたので、今度はちょっとスキル上げにいこうかね。ラーニング率に関係してくるよ? リアルの大事な事すんだらいくらでもてつだいますよ( ´_ゝ`)
まあ、がんばれw



あ、そだそだ、髭様ー!!
「短歌」たくさんありがとーw どれもこれも(´;ω;`) となってしまうものばかりで受けてしまいましたww
by feiry | 2007-07-10 23:08 | FFXI 全般