元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふぅ・・・・

ライゼルのPCがいかれたので、この際だからとオニューPCを購入。と、言っても本体だけですけどね。
Vistaになったのはいいけど、なにをどういじったらいいのか、おばちゃんにはさっぱり(゜▽゜;)
らい君がすべて設定したわけです。なんてらくちんw

いざFFをはじめてみたら・・・・・・・ひっかかる・・・・・・(´・ω・`)

らい君が再び設定をいじり始める・・・・
ベンチを起動させるとH-6200いきます。 なんて絶好調!

しかーーし・・・引っかかって一時停止する・・・(´・ω・`)
裏に行かねばならぬらい君に、私のPCを貸して(借りておいて文句をすこし言っていたようですが、聞かなかったことにしておくよ・・・) 調べてみる。

公式HPで、グラボの動作確認のところをみてみたら・・・・・・


GeForce 8600シリーズ × (158.24)  ※1
※1 NPC、PCの表示時に画面の描画処理が遅延する問題を確認しております。グラフィックカードメーカーと協力し、原因の調査を進めております。

ヽ(;´д`)ノ

このせいかぁぁぁぁぁ!!

PT行こうと思ったけど、ひっかかってすごく気になるのでやめて、ひっくい投てきスキル上げしてました(´・ω・`)
これもなれれば、そんなものねと思えるようになるかもしれない。

背景がとてもきれいなのだから・・新PCでやりたいなぁ・・・・スクエニさん、原因解明早くおにがいします<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/5903667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2007-07-16 23:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)