元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ほほほほのほほw

やっぱり、晴れないで曇りでした(´・ω・`)
また、今日の午後から下り坂だそうです。いい加減お日様の顔みないと、身体にカビ生えそう(;・∀・)


さてさて、昨日(7/19)は久々にビシージ。二回参加できましたヽ(´ー`)ノ
青魔で参加してます。着替えるのがめんどくさかったなんてことはないよ・・・・たぶん・・
トロール戦の時、クリさんを強制拉致して「あわよくばラーニングだぜ作戦」をこっそり立てていたのですが(汗) 世の中甘くないわけで、ボムにぬっころされて、計画は失敗におわったのである(´・ω・`)

ま。まあ、気長にいくわ・・・(汗)




ライ君の青魔上げ&ラーニングに詩人でくっついて歩いてます(*ノノ)
ソロでやったほうがいいのはわかってるけど、詩人ソロってつらいんだもーん。と、いうわがままに強引につき合わせているというだけです・・ほほほほほ(汗)

ライ君「羽根吹雪」ラーニングを昨日はしていたのですが・・・いや、この三日というもの、ずーーーっと羽根吹雪にかかりっきりでしたww
f0063726_7444911.jpg

ラーニングしてる間は、殴るわけいかないし・・・歌の管理してぼーっと立ってるか、数珠をもらったのでヽ(´ー`)ノ 分解してました・・あはははは・・・・(´・ω・`)

らいくん、三日もかかったと嘆いてはいけない、そんなのまたまだw ね。グッキーさん・・・(゜▽゜;)

先はながいぜ! がんばれw
[PR]
by feiry | 2007-07-19 23:30